プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日サッカースクールに出席して練習前のアップをしていると、向こうの方で練習場の外から外人さんたちにスクール生が話し掛けられていました。


「なんやろな…。サッカーが珍しいんかな」とか思って、あとで何だったのか聞いてみると、浦和レッズのフォルカー・フィンケ監督だったとのこと。


昨夜はビッグアーチで広島-浦和戦があったので、遠征先の宿として練習場近くのプリンスホテルを利用していた模様。朝の散歩の途中でサンフレッチェのシャツ着て練習しているのが気になったのでしょうね。


このプリンスホテル、プロ野球やJリーグの遠征先の宿に使われることが多いそうで、気になるチームが広島に来た時はここで出待ちしてみるのもいいかもしれませんね。


ちなみに昨日の試合は、広島が浦和に快勝し、21世紀に入ってリーグ戦での対浦和戦初勝利となりました。

どんだけ~~~



2009/08/23(日) 13:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090815001711
20090815001708
久しぶりの更新ですねん。


今日はクソ暑いなか、因島のフラワーパークという植物園に行ってきました。でも暑すぎて早々に退散…


因島といえばポルノグラフィティの出身地で有名(?)ですが、碁聖・本因坊秀策の生誕地、村上水軍の本拠地としても有名。ということで、秀策資料館や水軍城にも行ってみました。

とにかく暑すぎて親子ともどもクタクタ。こちらもすぐ退散しました。

やっぱ夏は引きこもりに限りますね(^O^)/
2009/08/15(土) 00:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 世間で話題に(?)なってるTwitterをやってます。

 右の欄につぶやきが出てくるようにしてみました。

 まあ、だれもフォローしてないし、だれにもされてないので、一人でつぶやいてるつぶやきシロ-みたいなもんですね^^

 どなたか暇だったら相手してやってくださいな^^


<8月11日追記>

 こちらがワタクシのアカウントです。お気軽にお越し下さい^^

 しばらくTwitterで更新させてもらいマス。

 色々スタイルをいぢるのでお見苦しいかもしれませんがヨロシクお願いします。
2009/08/06(木) 12:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
20090803225526
例の某資格試験は無事終了しました。


毎年毎年思うのですが、ホンットにもう受けたくない!!!


延べ6時間で600字詰め原稿用紙9枚分の論文書かされるので、最後には腕がガチでやられちまいます。
アントニオ猪木のアームブリーカーで折れたタイガージェットシンの腕ばりの痛さですヨ。



で、試験の後は、マツダスタジアムでカープ-ベイスターズ戦を観戦。

あまりにもクソすぎる展開で、黄金力水が進むわ進むわ…。

延長までもつれたクセに最後はあっさり負けて、腹が煮え返る思いです。

マツダスタジアムの立地の悪さにも腹が立ちまくりで、今シーズンはタダ券もらったとしても、もう見に行きません。



そんな感じで飲み過ぎで気持ち悪いなか、今日は鳥取の某川でのお仕事。
予想以上の激流で、足腰と精神がクタクタです。何度川に流されそうになったことか…(>_<)

こちらでは明日にかけて雨が降るみたいなので、さらに激流になってるかもなあ…
2009/08/03(月) 22:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
