プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |

スズキのディーラーなう。


今日は6ヶ月点検ッス。
まだ納車後4ヶ月しかたってないけどネ\^o^/


過走行気味で、オイル交換の目安の距離を1000キロ以上オーバーしてます。
2010/10/31(日) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |

観音の空港通りにある鉄板焼き屋「和想運」なう。


具が全てダブルなのにお値段800円と、めちゃリーズナブル。


腹がはちきれそうです…

2010/10/30(土) 20:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |

広島西飛行場なう。


今日が最後の定期便飛行ちゅーことで、屋上のデッキが開放されているので見学にきました。
2010/10/30(土) 13:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |



広島駅の新幹線口にオープンした居酒屋に職場の人たちで行ってきました。


新規のためか店員さんの対応がぎこちない感じだったけど、開店サービスでかなりリーズナブルに飲めました。


マツダスタジアムに近いせいか、元カープの北別府の写真もありました。



ちょいとキ●ガイになりすぎたかなぁ…。





2010/10/29(金) 21:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |


今日は息子の2歳の誕生日。


夕方シースーを食べに行き、その後家でバースデーケーキを食べました。


今のトコ親の思惑どーり(笑)ファンキーな子供に育っています。


このまま元気にスクスク大きくなって欲しいなあ。




2010/10/28(木) 23:20 | コメント:8 | トラックバック:0 |

長浜ラーメンの博多屋商工センター店に行ってきました。


ここは平日17時以降は替え玉無料という太っ腹な店です。


最近、昼食は職場の低カロリー弁当を食ってるので、夕方は腹が減って仕方ない(笑)


勢い余って4玉食べてしまいました。


マイワイフが2玉、息子が1玉。

最近息子がラーメンを好きになったようで、嬉しそうにズルズル食べてました。




その息子、28日で2歳になります。


好きな言葉は「ストヤノフ」と「ナカバヤシ」です。


サンフレッチェの応援を仕込んでから、言葉を覚えるスピードが急加速してます…\^o^/

2010/10/28(木) 00:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |



以上のことが、今日参加していたイベントで発生しました。



詳しくはこちらを参照してください。



いや~、びっくりした・・・。
自分の目の前十数mでの出来事でした。



A●B市長、大丈夫だったかな・・・



あらためて、馴れていないと人間ってとっさの時に体が動かないもんですね。


2010/10/26(火) 00:00 | コメント:0 |

旧広島市民球場なう。


高橋健のトークショーやってます。


にしても、雨なのにすごい人ですわ~(>_<)
2010/10/24(日) 13:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |

某宅建の試験終了。


今まで受けてきた資格試験で、こんなに受験者が多いのははぢめてッスよ。さすがメジャー資格。



それに比べて、ドカタ業界の資格ってマイナーなんだなぁ…




2010/10/17(日) 15:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近所の公園で祭りやってます。

神楽が大盛り上がり(?)しております




2010/10/16(土) 21:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビッグアーチなう。今日は涼しいという予報だったけど、ケッコー暑いです。
2010/10/16(土) 13:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |

西風新都の大阪王将なう。

今日も懲りずにやってまいりました、ジュビロ磐田戦@ビッグアーチ
2010/10/16(土) 12:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
サンフレッチェのオフィシャルショップで先行販売してた、ナビスコ杯決勝のチケットをゲットしてきました!


ただし、指定席は完売してたので、アウェー側自由席ですが。


飛行機の予約もしたし、もう後には引けない…
2010/10/14(木) 20:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

延長戦&PK戦の末、惨めな敗北。二年連続でJ2のチームに負けて、キチガイになりそうです
2010/10/13(水) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天皇杯@アビスパ福岡に来てます。

久々の広島スタジアムでの観戦ですわ\^o^/
2010/10/13(水) 18:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
某mixiで細々とつぶやいてたので知ってる人もいるかもしれませんが・・・


サンフレッチェ広島がナビスコ杯決勝に進出したため・・・





11月3日(水・祝)の決勝戦@国立競技場(東京)に行くかもしれません!!!(笑)




我が家ではかなり真剣な検討事項で、先日の京都遠征と同じように、おそらく日帰り(笑)の強行日程になりそうです。


いや~、サンフレキ●ガイぶりに拍車がかかってきたな~と思っていた我が家ですが、まさかここまで成長しようとは・・・


その片鱗の一部として、うちの息子の寝言に「(西川)しゅうさく~!」「ナカバヤシ!」「マキノ マキノ ラララララ~♪」などが出てくるようになりました(笑)


夜中の録画中継を見たけど、先日のアウェーの準決勝第2戦は負けてもおかしくないような際どい試合でした。

あの試合をギリギリで切り抜けたところをみると、マジ本気マジで三大タイトル(J1リーグ、天皇杯、ナビスコ杯)の初戴冠も夢ではないような気がします。



まあ、実際決勝戦を見に行けるかどうかはまだわからないけど、行ったらガチでキ●ガイになりそうです。






2010/10/11(月) 23:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |


またまた発売されたマクドの期間限定バーガー、アイコンチキンチーズフォンデュを食べてみました。

美味しいけど、この値段はちょっと…という感じ。



2010/10/11(月) 20:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3-0で快勝しました!

もはや京都との実力の差は歴然。

息子のアウェーデビュー戦を白星で飾れてよかったです(^O^)/



というわけで、今から広島に帰りま~す\^o^/





2010/10/02(土) 15:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無事京都に着きました!久々のアウェー席です!
2010/10/02(土) 12:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今からアウェーの京都戦に向けて京都へ出発します!!!
2010/10/02(土) 06:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
前の仕事から転職して半年を迎えた今日、無事試用期間を終えて正式採用となりました。


一応真面目にやってきた成果なのか、正式採用に伴って昇格の辞令をいただき、わずかですが給料もアップ(笑)


職場の人達にも「おめでとう」「期待してるよ」「もう10年以上も働いてるようなオーラが出てる(笑)」と労ってもらいました。



この半年間、全く違う環境に飛び込み、無我夢中で体当たり的な毎日を過ごしてきました。

「下手したらマジで試用でクビになるかも」とビクビクしてた毎日でしたが、それも今日でおさらばです\^o^/


あとは、不祥事を起こして新聞の三面記事をにぎわさないようにしていきたいと思います(笑)



みなさま、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2010/10/01(金) 23:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
