プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |



無事帰宅なう。


ヤキモキする展開でしたが、ロスタイムに勝ち越して、なんとか勝ちました。



そして、ワタクシが愛してやまないGK下田が、今シーズン限りで退団することになりました。



何年も愛用しているレプリカの背番号は、下田の「1」。



試合に勝ったけど、寂しさが募るホーム最終戦でした。



シモさん、本当にお疲れ様でした。



2010/11/27(土) 21:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐで試合開始。


めちゃくちゃ寒いッス!(>_<)
2010/11/27(土) 17:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |

西風新都の大阪王将なう。



ホーム最終戦のベガルタ仙台戦に向けて、腹ごしらえしてます。




2010/11/27(土) 13:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |

街中のイルミネーションがにぎやかになってまいりました。



今日は、高校のOB会@今の職場、ということで、十何年ぶりに会うクラスメートを含め、「こんなにOBがいたんだ…」という中で宴会してきました。



ホントは同じく高校OBの県知事も来るらしかったけど、今は色々お忙しいみたいですネ…




2010/11/24(水) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリーナホップなう。


今からお船で宮島辺りに行ってきます。


船が小さくてメチャ不安ッス(笑)
2010/11/21(日) 13:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |


広島西飛行場の飛行機祭りなう。


普段触れない飛行機も触り放題ッス。


このあとは、マリーナホップから宮島周遊の船に乗る予定です。




2010/11/21(日) 12:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マツダスタジアムなう。


今からイベントの手伝いです。


めちゃ寒い~!\^o^/
2010/11/19(金) 07:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2-1で逆転勝利!!


寿人の復帰ゴールを間近に見ました(笑)


浦和に移籍した元広島の金髪のブタ野郎こと柏木は、ションボリして帰って行きました。ざまぁ~~みろ!!\^o^/



2010/11/07(日) 18:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こないだの惨敗に懲りずに、またビッグアーチに来てしまいました。


今日は浦和劣頭、もとい浦和レッズ戦です。


天気がよろしくないので、めちゃ寒いです(>_<)



2010/11/07(日) 12:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先ほど無事帰宅。

帰りの飛行機で、出番のなかったサンフレの佐藤寿人を見かけたので、「試合お疲れ様でした」と声をかけたら、「ありがとうございます…」と憔悴した返事が返ってきました(笑)


先月の京都遠征に続いて、楽しい弾丸ツアーでした。
2010/11/03(水) 23:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3-5で逆転負けでした。


ミキッチを交代してから流れがジュビロに渡ってしまいました。


あいもかわらず拙い試合運び。何度同じ間違いを繰り返せばいいのか…


さて、これから羽田にむかいまーす\^o^/
2010/11/03(水) 16:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |


無事、国立競技場へ到着です!


ホームの試合以上にサポーターの数が多いかも(笑)


にしても、晴天過ぎてメチャ暑いです。




2010/11/03(水) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羽田空港なう。


新しくできた国際線ターミナルでぶらぶらしてから国立に向かいます。
2010/11/03(水) 09:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
広島空港なう。


無事搭乗手続きも済み、あとは乗るだけ。


まわりに明らかに「わしゃサンフレサポーターじゃけぇ」みたいな人がワラワラいて、一安心です(笑)
2010/11/03(水) 06:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
