プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
12年務めた会社から転職して、早いもので一年経ちました。


「去年の今頃は…」なんていう感傷に浸る暇もなく、新年度の準備に大忙しな三月が終わりました。


今夜は忘年「度」会ということで、富士見町にある「千番」という、まさに7「きたな美味い」店へ。


スイーツな人が決して寄らない、素敵な店でした。
2011/03/31(木) 21:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
福島の原発事故に隠れてるけど、福井の「もんじゅ」もやばそう。

ていうか、プルトニウムを扱ってる分こっちのが深刻なのかも…


>夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?http://2r.ldblog.jp/lite/archives/4367597.html
2011/03/30(水) 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |












東日本の震災によりリーグ戦が中断してるJリーグですが、今日はサンフレッチェがビッグアーチでアビスパ福岡と練習試合をやるということで、行ってきました。



震災の義援金に募金して、試合前に黙祷をして、試合観戦。



練習試合なので、いつもいつものアナウンスや応援はなかつたけど、充分楽しめました。



試合は、李忠成と新外人のムジリのゴールで勝利。タダで試合が見れたし、得した気分になりました。





2011/03/19(土) 18:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この夏に、我が家にニューフェイスが誕生することになりました。


二人目も野郎で、今日検診に行って来たマイワイフによると、一人目に負けないぐらい元気に動き回ってるそうちで、エコーにわけのわからんポーズで映っていたとのこと(笑)


長男とあわせてキチ●イのツインターボになると思うと今からドッと疲れますが、賑やかさが増すと思うと何となくワクワクしますYO!
2011/03/07(月) 22:58 | コメント:1 | トラックバック:0 |











西区の中広にあるお好み焼き屋「風の街」に行ってきました。


広島には珍しく関西風専門という、甲子園のライトスタンドで巨人ファンを公言するような度胸のある店でした。


座敷でくつろげるせいか息子が暴れ放題で、近くで食べていた小学生の女の子たちと意気投合してさらに暴れん坊将軍になる始末でした。
2011/03/06(日) 21:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |



息子をご覧のようなサンフレキ●ガイ仕様にして臨んだ開幕戦でしたが、たいした見せ場もなく、しょーもないスコアレスドローに終わりました。


アジア杯でヒーローになった李忠成特需に沸く間に勝って客を増やしたいトコでしたが、相変わらず勝負弱い。


先が思いやられます。

2011/03/05(土) 21:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
