プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |







今日は特に予定がなかったので、岩国の錦帯橋に行ってきました。


ちょうど祭りをやってて、火縄銃をぶっ放すトコや、錦帯橋を渡る大名行列を見た後、河原で石を投げまくってクタクタになりました(笑)


んで、帰る途中で、廿日市の「ごはん屋さん」で唐揚げ定食を食べましたとさ。

2011/04/29(金) 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |












今日からJリーグ再開ちゅうことで、ビッグアーチへガンバ大阪戦を見に行きました。


今回は最前列で見ようと、開門二時間前に現地着(笑)し、無事席を確保。


暑い寒い&にわか雨の摩訶不思議な天気でしたが、李忠成&佐藤寿人のアベックゴールで快勝し、非常にご満悦な一日でした。

息子もこうふんしまくって、帰ってからも、旗を振り回していました。

2011/04/24(日) 23:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先月、いつだったか、「次男がこの夏に誕生します」と書きました。


しかしながら、悲しいことに先週に中絶(人工流産)手術をしました。


続きを読む »
2011/04/19(火) 01:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |

>

先日あったサンフレのチャリティマッチ@ビッグアーチで、サンフレの森脇選手(一応、日本代表。先日の代表チャリティマッチで、キングカズにブチ抜かれて失点(笑))が募金の呼びかけをやっていたので、募金ついでに一緒に写真を撮ってもらいました。


意外に背が高くてゴツイので、「さすがプロ選手だ」と妙に感心してしまいました。


有名人と一緒に写真を撮るのは初体験。でも、サンフレの選手は気軽に話しかけやすいですね。
2011/04/13(水) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近、密かな楽しみだったNHKのアニメ「バクマン」と「ジャイアントキリング」が今日で終了…。


両方とも原作を読んでないので、毎週の放送を楽しみにしてました。


お気に入りの番組が終わる時の虚脱感は、何歳になっても変わらない(笑)



でも、バクマンは二期目がそのうち始まるみたいなので、楽しみにしておこうっと〓
2011/04/03(日) 01:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
