プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
台風が通過して、天気が回復すると思ってたのに…@ビッグアーチ


土砂降り&強風のせいでメチャメチャ寒いし、まともな観戦になりませんでした(今日は写真無し)。
それでも、息子はじーっと試合の経過を見守っていました(笑)



バスの関係で後半の途中で帰ったけど、帰ってスカパー見たら、ロスタイムに勝ち越して何とか勝ってました。


めでたしめでたし\(^o^)/
2011/05/29(日) 23:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
急遽アントラーズ戦に行くコトにしました(笑)


雨が小降りで何とかなりそうです。
2011/05/29(日) 16:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のアントラーズ戦@ビッグアーチは、台風が来てるので、遠征を断念しまーす\(^o^)/

無念…(>_<)
2011/05/29(日) 13:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |






世界三大サーカス団との誉れ高い木下大サーカスが広島で公演やってるので見に行ってきました。


雨で駐車場がグチャグチャ(>_<)



胴体切断とかナイフ投げとか、もっと過激な演目が見たかったけど、結構楽しめました。


にしても、ケモノ臭かった(笑)



2011/05/28(土) 22:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |






風邪引いてお熱が出ちまいました。


でも、週末のアントラーズ戦にむけて、気合い入れて治します!


2011/05/24(火) 20:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
現在、夜中の3時半、アウェー神戸戦から帰ってきました。


何とも消化不良な試合内容で、0-1の完封負け…。



以下、チームに注文。



①「押してダメなら引いてみる」をいい加減覚えろ。

②信頼に足るボランチがいないなら、カズをDFにするな。

③あなた達は「大人のチーム」ではなく、「大人になった気がする子どものチーム」の域を抜けていません。



では、おやすみなさい(´・_・`)
2011/05/22(日) 03:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |






アウェーの神戸戦のホームズスタジアム神戸に入場しました!


メチャメチャキレイで迫力があります。


屋根があって音が響くトコもサイコーです\(^o^)/



We Fight Together?





2011/05/21(土) 17:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |











朝の八時から並んだ今日のヴァンフォーレ甲府戦、それでも目当ての席が取れませんでした…\(^o^)/


試合も引き分けで、しかも荒れた試合になり、疲れました。


にしても、メチャクチャ蒸し暑かったですわ(´・_・`)



2011/05/07(土) 19:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |










今日は、マイワイフの用事の付き添いで某所の職安(ハロワ)に行ってきました。


ちなみに職安は初体験…



そのあと、広島城の天守閣に上がって景色を眺めてきました。



ちなみに、広島城も初体験…(笑)





2011/05/07(土) 06:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |






天気が良かったので、野呂山に行って来ました。


大学生の頃以来だったけど、あんだけ寂れてた頂上が結構賑わっててクリビツ(´・_・`)


施設やアクセス道をリニューアルしたみたいッスね。


せっかくの瀬戸内の景色も、黄砂で台無しでした。




2011/05/05(木) 00:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
