プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |







暑い!

とにかく暑い!

試合始まる前にバテてしまいそうです。


無事最前列の席をゲットできました。


最近は席取りのために朝から並ぶのにも慣れてきました。


2011/07/30(土) 17:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |







鵜飼い無事終了。横川から自宅に帰っております。


無事済んで一安心です。幹事は疲れる(T ^ T)


今年は鮎が不作みたいで、全然鮎が取れませんでさした。




2011/07/29(金) 23:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |






今日は岩国に鵜飼遊覧に来ています。


雅な雰囲気がイイ!






2011/07/29(金) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |





広島の宇品であった水上花火大会に行ってきました。


運良く花火の打ち上げ船の真ん前の席をゲットし、ド迫力の花火を鑑賞で来て大満足。


ただ、行き帰りの交通がねぇ(; ̄O ̄)
広島は相変わらず不便だわ\(^o^)/

2011/07/23(土) 23:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日は免許証の更新に来てます。


屈辱の違反者講習です\(^o^)/



前回の更新は、Tくば出向時で、何かの用事で免許証を提示する度に怪訝な顔をして、裏面の変更後の住所を確認されてました。


次回は目指せゴールド免許だ!


ていうか、実質五年間無事故無違反の期間があったけど、ゴールドじゃなかったという…



2011/07/19(火) 09:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |






台風がちょいと気になる天気ですが、いつものようにやって来ました@ビッグアーチ。


二連敗中なので、今日こそは勝ち試合が見たいぞ?



それはそうと、なでしこジャパン優勝おめでとう?



2011/07/18(月) 14:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |






日付が変わったので、そろそろ仕事から帰ろうと外に出たら、月が煌々と照っていました。


少しだけいい気分です。


来週は夏休み取りたいなあ…





2011/07/15(金) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |






今日も朝から並んで席取りしました@セレッソ大阪戦


梅雨が明けて暑さも本格的です。







2011/07/10(日) 17:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |






帰宅したら、息子が気合い入りまくった坊主頭になってて、笑ってしまいました。


お前、野球部にでも入部したのかと(笑)


嫁がハサミで切ってみたけど、上手くいかなかったので床屋で丸坊主にしたとのこと。


さすがにソリコミは入ってませんでした。


2011/07/07(木) 00:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |







息子が先日から始めたサッカースクールに行ってきました。


写真のように、みんな息子の倍以上に年取ってる年長さんなので、客観的に見てレベルが追い付いてないけど、情熱だけはピカイチ(笑)


コーチにもその情熱を認めてもらえて、可愛がってもらってました。


あと、遊びでゴールを決めた後にゴールパフォーマンスを披露して、喝采を浴びてました(笑)
2011/07/02(土) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
