プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |






今日もビッグアーチに来ております。


朝の七時から場所取りで並んでました。
だんだん場所取りがエスカレートしてきてる(笑)


スタジアム前でナイキのバーゲンやってたので、ゴールキーパーのグローブを買いました(*^o^*)


今年はまだサッカーの試合に参加してないので、そろそろ行かなきゃ。



2011/08/27(土) 17:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |






吉田のサンフレッチェの練習場に行ってきました。
息子にサインをもらってやるのが目的(笑)


猛暑と人の多さでクタクタになりました。特に李忠成目当てのギャルの多いこと\(^o^)/


でも、服部、高萩、寿人、李忠成、西川、青山のサインをゲット!
青山と西川は一緒に写真撮ってもらいました。


色々人柄がわかって面白い(笑)


(写真は代表GKの西川周作、後ろは李忠成)


2011/08/16(火) 14:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |





というわけで、早朝から苦労してゲットした仮設スタンド最前列での観戦でしたが、0-3の完敗\(^o^)/


二連勝中の良い流れを、なんのためらいもなくドブに捨てたような試合でした。


それだけなら地縛霊になってしまいそうなトコですが、最前列のお陰で、息子がマスコットのサンチェ君にブチ可愛がってもらい、キ●ガイみたいに喜んでるのを見て、負けた悔しさが癒されました。


あまりにも可愛がってもらって目立ったお陰か、周囲にいた人たちのちょっとしたアイドルになってて、帰る時に色んな人たちに声をかけられたとのこと(嫁の談話)。
さらに、その人たちに手を振る様が、まるで本当のアイドルみたいに偉そうだったそうです(笑)


あと、試合後に闘莉王が久々にサンフレッチェファンのトコに来て挨拶してたのも、負けた悔しさを癒してくれました(闘莉王のプロ生活はサンフレッチェからスタート)。


マジでサンフレッチェに帰って来いよ、闘莉王(笑)


2011/08/13(土) 23:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |






無事、仮設スタンドの最前列をゲット!


朝から並んだ甲斐がありました(笑)



でも、目の前の柵で見えにくい(T ^ T)


いや、俺たちは雰囲気を楽しみに来てるからいいんじゃい!!


2011/08/13(土) 16:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |





開場一時間前のシートチェックが、間もなくあります。日差しがムチャクチャ暑い!


かなり早起きしてならんだけど、常連の猛者たちには勝てません(笑)


そのかわり、家が近いからシート張って避難できる利点があるので、広スタ大好き\(^o^)/


やっぱ専用スタジアムを市街地に作って欲しい!
2011/08/13(土) 15:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |







今日の名古屋戦、ミスチルのせいでいつものビッグアーチが使えず、仕方なしに広スタでの開催となりました。


スタジアムのキャパが足りないので、仮設スタンドでの対応だけど、逆にすげーピッチに近い!まるで専用スタジアムです。


目指せ仮設の最前列!(笑)


2011/08/13(土) 07:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |






ミスドから新発売された「エンゼルテディパン」とゆードーナツ(?)が美味しいとのことだったので、奥さんに頼んで買って来てもらいました。


確かに美味しい!



けど、中が生クリームじゃなくてカスタードだったらもっとよかった。


いまだにオールドファッションの黒蜜きなこに勝てるドーナツが出てこないなあ。


2011/08/05(金) 00:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
