プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |







最下位の福岡に負けましたぁぁぁぁぁ?( 'Θ' )?


こないだのセレッソ大阪戦、そして八年前のアビスパ福岡戦と、いつか来た道をたどってしまいました( ̄ー ̄)


今から博多駅で涙味のラーメンを食べて帰ります?
2011/09/25(日) 18:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |





無事、レベルファイブスタジアム@博多の森に着きました。


八年前に来た時の記憶が思いっきり間違ってて、「こんなスタジアムだったっけ?」て感じ。


屋台のおっさんに「今日は勝ちに来たんでしょ?」と自虐的先制パンチをもらいました(笑)


2011/09/25(日) 13:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |






今月に入って、二試合目のアウェー(笑)


セレッソ大阪戦の惨敗に懲りることなく、アビスパ福岡戦を見に、博多の森(レベルファイブスタジアム)に行って来ます!


ちなみに、八年前のJ2時代にも人生初のアウェーとして博多の森に行きましたが、その時は1-3で負けました\(^o^)/


2011/09/24(土) 22:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |






商工センターに新しい「串串家」という焼鳥屋が新しく開店してたので、行ってみました。


注文システムが斬新過ぎて(笑)戸惑いましたが、味は合格点でした。



写真は、好物の枝豆を貪り食う息子です。父親同様に軟骨揚げも貪ってました\(^o^)/



2011/09/23(金) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |






デオデオ宇品店が改装のためのバーゲンをやってたので、早速行ってきました。


家電は買う気無かったけど、70%引きだったCD・DVDコーナーが熱い(笑)


すでに狩り尽くされてて、目当ての懐メロコーナーも品が無くなってましたが、DVDコーナーの片隅にサンフレッチェの公式DVDを発見!
迷わず購入しました\(^o^)/


ドイツに移籍した槙野が出てて、虚しかった.…


2011/09/18(日) 23:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
くだらないB級映画を見た後のような気分で、何とか帰宅しました。


結局、4-5という、10年前にサンフレがJ2に降格した時の試合以来のクソスコアで負けました。


ちなみに、「スカチャン以外のスカパーチャンネルでサンフレの試合が放送されると、必ず負ける」の法則は、今日も無事発動されましたとさ(今日はTBS)。
2011/09/11(日) 00:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |






前半に三点取ったのに、後半に五点取られた\(^o^)/


ファンを止めたくなりました(笑)


2011/09/10(土) 19:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |







無事に長居スタジアム着です。


初夏のような暑さですが、応援頑張ります!




2011/09/10(土) 15:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |






セレッソ大阪戦@長居にむけて、ただいま新幹線で大阪へ移動ちうDeath!



偶然にも、東京ドームの廣島讀賣戦に遠征するヵったんさんと同じ新幹線に乗るコトになりました(笑)



2011/09/10(土) 13:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |






職場でもらってきました。


こないだ、「うちの息子はサンフレの西川周作が大好きだ」という話を同期にしたのですが、ソレをちゃんと覚えてくれてたワケです(笑)


オマケでカープのマエケンのポスターもくれました。



もちろん、息子は大喜びでした(笑)


2011/09/07(水) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
