プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨夜は、前の会社の同僚で、個性派ファンキー野郎のぺろりん氏の二次会@結婚披露宴に出席しました。


久々に会うクレイジーなメンバーのせいで早々にイカれてしまい、「お前、相変わらずだな(笑)」とお褒めの言葉を頂戴しました。


新郎さんには、某北の半島国にちなんだ色紙をプレゼント。喜んでもらえて何よりでした。


急遽仰せつかったキチガイな締めの挨拶も無事すませて、とても愉快な夜となりました。


というわけで、新郎&新婦さん、いつまでもお幸せに…。


でも、あの色紙はいつか燃やしてもらってかまいませんよ(笑)



2011/10/23(日) 17:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |






平田観光農園にぶどう狩りに行って来ました。


客で溢れてるわ、匂いに釣られてハチが飛び回るわで大変でしたが、身体からぶどう臭がするぐらい食いまくりました。


ぶどうが死ぬほど好きな息子は、そのままに住みたかったらしいです。




2011/10/10(月) 23:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |







今日は珍しく出先での仕事があったので、広島駅近くの某ホルモン焼肉屋「ぶ@ち」で焼肉ランチを食いました。



前の会社だと、こーゆー機会は腐るほどあったんだけど、今はねぇ....(T ^ T)


腹がはち切れんばかりに食べて、焼肉臭い息を振りまきながら職場へ戻りました。





2011/10/04(火) 17:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
