プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |






今日のビッグアーチの限定グルメは、名古屋にちなんで味噌カツ丼です。


腹がパンパンになりました(^ ^)




2012/04/21(土) 11:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |











売っているサンフレグッズだけでは物足りないせいか、自作のグッズ製作に勤しんでいます。


しかし、製作跡にはゴミの山が…\(^o^)/



2012/04/19(木) 19:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |






我が家で大流行したアニメ「日常」に出てくる東雲研究所を、「頼むから作ってくれ!」と息子がせがむので、空き箱で作ってやりました。


ついでに博士となのちゃんとKYの死神人形も作ってやりました。


疲れた…




2012/04/18(水) 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |






結局0-1で負けたああああああ(T ^ T)

まくらを涙で濡らしながら広島に帰ります…








2012/04/14(土) 21:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |






やっとスタジアム内に入れました。


無駄を削ぎ落とした、武骨でカッコいいサッカー専用スタジアムです。


広島にも早く専用スタジアムを造ってくれ!





2012/04/14(土) 17:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |







無事、鳥栖スタジアムもといベストアメニティスタジアムに着きました。


春の陽気で、汗だくです。


早く中に入りたい~!




2012/04/14(土) 15:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |







暗に残業をほのめかす上司の冷たい視線を振り切ってやって来た、二年ぶりのマツダスタジアム、半陳戦。


なのに、大雨ANDボロ負け(笑)



なんでやねん!!て感じですが、もはや願うは雨でノーゲームになることのみ!!




2012/04/10(火) 19:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |






酒と焼肉と豚骨ラーメンのようなヒサカキの花の匂いが入り乱れる春の江波山。


花見客でごった返してました。


いつも夜桜ばかり見てましたが、昼間の桜は数段綺麗でした。





2012/04/08(日) 14:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |






マツダスタジアム?巨人戦?何それ??


男ならナビスコ杯じゃろ!(笑)



というわけで、平日だけどビッグアーチに川崎フロンターレ戦見にきました。








2012/04/04(水) 19:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
