プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 何か最近急に忙しくなっています・・・

 今日は安来~米子方面へ出張。色んな所に挨拶にまわり疲れました。
 でも早く帰りたいので米子~広島間を3時間弱で帰還。どーやって帰ってきたのかあまり覚えていません(笑)

 明日は某発表会で6月の学会発表のヤツを披露してきます。
 金曜日は某講演会へ出席し、その後はTくばで一緒だった研究員さんたちと飲み。
 そして大一番は日曜日の資格試験・・・。理系の資格だけあって、中身を覚えるのが大変。もともと数学系が嫌いで、大学時代には数学と物理を完全に放棄していた(これでも理系出身なんですが・・・)ので、今ごろ苦労しています。
 もう、あのギリシャ文字(θとかωとかσとか)を見るだけで鳥肌が立ちます。本当に数学&物理嫌い・・・。高校の時微分・積分のテストで0点取ったことがあります!(笑)

 試験が終わっても来週は現場の連続でずっと安来~米子に通い。しかも段取りが思いっ切り手間取っていて、どーなることやら・・・

 トホホ~~~~~~~~~~~!!!!


2007/10/02(火) 22:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル : うちも14日が

試験です><
お互いがんばりましょう~

俺様 :

>ジャッカルさん

試験というやつは終わったら終わったでまた次の試験が・・・・;;
がんばりましょう!!>w<
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
