プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 出勤二日目、昨日よりはとまどいは無くなりましたが、まだ少し違和感があります。早いトコ自分の仕事を持ちたいものです。あと、論文の残りがあるので、それも済まさなきゃ・・・。

 夕方から会社のボウリング大会がありました。今年の1月に茨城県Tくば市にいた時にボウリングをやったので、少しは準備ができていました。前回覚えた「ボールの軌道をイメージして投げる」を実践して、2ゲームやって平均140オーバー。まだまだ物足りませんが、自分としては結構いい成績だったと思います。優勝者はサッカー仲間のM氏。野球をやっていたせいか、球技は上手いようです。団体優勝もゲットして、荒稼ぎしてました。ボールを扱う要領で、ぜひ女も手玉に取ってください!(笑)一方俺様は図書券のみ・・・。この差は一体!?><

 ネット巡回してたら(奥さん不在のため、相変わらず独身生活です(笑))、昔を思い出す動画を発見。

 中川翔子 - ロマンティックあげるよ


 「ドラゴンボール」のエンディングの歌を、アキバ系アイドル(?)のショコタンが歌ったものです。ショコタン自体はどうでもいいのですが、歌が懐かしい。俺様の年代が小学生の頃でしょうか。水曜の夜7時からドラゴンボールを見て、7時半からうる星やつらを見て・・・って感じの生活でした。この「ロマンティックあげるよ」を聴きながら、何となく寂しい思いをしてたのを覚えてます。「ドラゴンボールZ」になってからは、そういう寂しさは無くなりました。しかし、キング・オブ「聴くと寂しくなる」の頂点は、やはり日曜夕方の「サザエさん」のエンディングなのは言うまでもないでしょう・・・。子供でそうなのだから、大人はもっときついですね(笑)

スポンサーサイト
2007/04/10(火) 21:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル

うは~小学生かいw おいら高校生(爆)
そんなに歳はなれてたかなぁ・・・・
ちなみにうる星~は高校2年の頃、一生懸命見てたよ・・・

俺様 :

>ジャッカルさん
戦わなきゃ!現実と!(笑)
確か10歳ぐらい違うんじゃなかったっけ?
ドラゴンボールもうる星やつらも、だんだん記憶が薄れてきております・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。