プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
更新滞りがちですね…
最近余りネタがなくて、書くことがないです。

水曜の発表は本来20分で発表するものを15分で発表したのでかなり駆け足になり、あまりいい出来ではありませんでした。質疑応答も相変わらず…(ToT)ただ人前で喋る度胸はついてきました。それだけでもマシかなあ。
その夜は例のサッカースクール。だいぶ知り合いも増えましたが、なんせ二週間毎なのでなかなかスキルアップに繋がらないのが何とも(>_<)最後に何試合かミニゲームをするのですが、そのうち1試合はGKやるようにしてます。やっぱりなれたポジションはやりやすいですね。ハッスルしてシュートストップした時はコーチから『ナイスセーブ!』と褒めてもらいました。子供じゃないですが、褒めてもらえるとうれしい(*^_^*)

スクールで体力使いすぎたためか、次の日から体調低下…。おまけに来週の調査の予定が各方面の都合で振り回されてかなりマイッチングです…

今日は引退発表したカープの佐々岡の引退試合を見に行く予定です。

2007/10/06(土) 11:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
