プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内でやってた「細かすぎて伝わらないものまね選手権」は爆笑の連続でした。もはや笑いに関しては鉄板コーナーと言えますね~。360°モンキーズの「大洋の時代のレイノルズ」とか博多華丸の「日本代表の勝ち負けが事前にわかってしまう川平慈英のVTRのフリ」とか泣けてきました。
 しかも今回は新人が豊富でかなりクオリティが高かった。優勝したのは新人のアップダウン阿部浩貴の「経堂駅前のコンビニ店員」でしたが、「ストローお付けしますか?」が「スタローンあいつ消しますか?」に聞こえるマネとか、どうしてくれようか!というぐらいウケました。あれ以来時々マネしています。
 しかし、自分が一番腹を抱えて動けなくなってしまったのは、準優勝した新人の森田まりこがやった「宝塚歌劇団のオーディションに来た女子高生のマネ」と「リアルゴリラ」でした。特に一番最後の、宝塚オーディションの女子高校生のマネをしながら「特技は~~リアルゴリラ~~」と言っていきなりリアルゴリラのマネを始めた時は狂いそうになりました。
 最近色々と落ち込みがちになる時が多かったのですが、このお陰でかなりリフレッシュできました。やっぱり人間には笑いが必要ですね(笑)


2007/10/06(土) 14:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル笑って笑って60分~

笑いは人生に大切なスパイスです。
たまには腹を抱えて笑いましょう~

俺様 :

>ジャッカルさん
笑いの多い楽しい人生を送りたいものですね。
「バカになれ!恥をかけ!」(アントニオ猪木)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
