プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 無事境港から戻ってきました。
 今週だけでは終わらなかったので来週もまた行って来ます。

 ところで、WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤vs亀田2号がありましたね~。テレビでは見てないのですが、試合中の亀2号の反則(目潰し、スープレックスなどなど)や反則を支持するセコンド等、亀が負けたこともあって最高のネタになりました。特に内藤の「切腹?最初からやらないってわかってたし。ネチネチ言ったらかわいそうでしょ」は痛快でしたね。まさに「大人の対応」でした。

●内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ

●「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討

内藤大助X亀田大毅 インターバルにて



 まあ亀一家のことはともかく、気になったのはマスゴミどもの手の平の返し様。特に日刊スポーツとTBSは今まであれだけ亀田をつけあがらせてきたくせに、負けてしまうと「見苦しい」「惨敗」「未熟」だの、ひどい扱いです。しゃぶれるだけしゃぶって、美味しくなくなるとゴミ同然の扱いをするのがマスゴミ。そこには責任感など全くありません。
 
 今の世の中、人を人と思わないような連中が沢山います。ワーキングプアを生み出すことで利益を上げまくっている企業もそうですが、マスゴミもそうです。人を人と思わないような連中は、いずれ報いを受ける時がやってきます。


2007/10/13(土) 16:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル

世知辛い世の中になってきましたね。
世の中飽和状態で
新しい感動も興味も涌かないのでしょうね。

俺様 :

>ジャッカルさん

食欲が満たされると食べ物を粗末にしてしまうのと似てますよね。
にしても人間をおもちゃにするのは非常に残念です。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
