プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
20071023215236
最近コンタクトレンズの使い過ぎのせいか、目の充血が治まらなくなってきました。なので目を労ろうと眼鏡を買いました!
前から眼鏡が欲しかったのですが、どーせ買うならイケメン眼鏡でも買おうと思い、マイワイフに見立ててもらいました。しかし、自分はあまり眼鏡が似合う方ではなく、さらには超ド近眼なので眼鏡越しだとどこかの犯罪者みたいな顔になってしまうのです…。高校生のころはそのせいで暗黒時代を過ごしていました(ToT)
で、イケメン眼鏡をさっそく会社で使ってみると……。みなさん大爆笑(ToT)『びびる大木みたい』と言われた時はさすがにショックでしたよ、ええ。まあ一週間はこの屈辱に耐えなければいけないと思ってたので、想定内です。
生まれ変わったら眼鏡が似合う人になりたいです。
2007/10/23(火) 21:52 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

すごく見たい(^_^;)
でも奥さんに見立ててもらったのに、職場の人に笑われるのはなぜ?
奥さんにしかイケメンに見えないメガネなんでしょうか。。。

JACKAL : いやいや・・

生まれ変わったら眼鏡不要の人に
なってください(笑)
その方が楽です。

俺様 :

>えくボン☆さん

多少はマイワイフ補正が入っているのは間違いないと思います。
まあ、何にしても慣れ次第でしょうね・・・

>ジャッカルさん

おっしゃるとおりです。
来世は鷹のように視力の良い人間に生まれたいです。
あ、大金持ち宅の猫に生まれ変わる野望もあったんだっけ・・・orz
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
