プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 J1J2入れ替え戦 第1戦(京都)

 広島1-2京都

 広島の試合にしては珍しく全国放送で中継されていました。こんな時ぐらいしか目立たないんだから、もっと頑張らないと・・・

 サッカースクールがあったので、練習場のテレビで見ていました。家を出るときの速報で0-0だったのですが、自転車こぎこぎ練習場に着くと0-2・・・orz
 いつもなら練習は20:30から始まりますが、今日は試合が終わるまでみんなテレビの前から一歩も動かず、練習が始まったのは21時からでした。

 それにしても・・・負ければJ2落ちという危機に晒されているのに、なんとも緊張感のないプレーで涙目になりました。前節、控え組を入れることであんなに気合十分な試合をしたにもかかわらず、いつもの連敗「ベストメンバー」で試合に臨むあたり、このペトロビッチ監督という人は頭がイカれてます。一体あの試合のどこを見て今日のスタメンを決めたのか、理解に苦しみます。今日の試合だって、控え組を入れてから流れが良くなったというのに。

 そして、チームの「ガン」としか言いようのないプレーをする某ウェズレイ、某戸田、某森崎兄弟には「てめぇのバカさ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙出らぁ!!」とあばれはっちゃくの父ちゃんばりの台詞を吐きたくなりました。どいつもこいつも・・・口ばっかり。

「勝たなければならない」
「前向きにいきたい」
「やるべきことはわかってる」
「責任を感じている」

 はいはい、ワロスワロス。テンプレート回答みたいなこと言わなくていいので、試合で証明してくださいよ。某戸田選手はとある試合後にサポーターに向かって「今日の試合(負け試合)はブーイングに値しない」と言ってのけるような選手ですが、ブーイングするかしないかを決めるのは観客であって、あなたではありません。ごちゃごちゃ言うんだったら勝てばいいじゃないですか。負けてる間は何も言う資格はありません。

 とまあ、試合中に溜めた怒り(マジで壁を殴りそうになった)がそのまま出たような文章になってしまいましたが、負けたとはいえ「アウェーゴール」を取ったので、次の広島での試合は非常にスリリングでドラマ性の高い試合になりそうです。


2007/12/06(木) 01:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

JACKAL :

話変わりますがカマエルやってますか?(笑)

俺様 :

>ジャッカルさん

キャラは作ったけど放置してます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
