プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 クリスマスイブですか・・・・



 そーゆー日を意識したヤツは負け組確定
 m9(^д^)プギャーー




 というわけで、朝起きて一番に「ああ、今日はクリスマスイブだなあ」と意識した俺様は負け組ですね。ていうか、別に負けでも勝ちでもどっちでもいいがな。マスコミどもが煽りすぎです。

<22日(土)>
 Tくば時代に同じ研究室だった戦友・T氏一家と遊びにいきました。
 最初にボウリングしましたが、2ゲームで平均90・・・orz
 あの好調さはどこへ行ったの~♪(南野陽子)という感じでぶっちぎりの最下位、あやうくT氏の子供たちにも負ける寸前でした。
 その後は某居酒屋に移動して飲み。当然子供達はノンアルコールです。上の子がお笑い芸人の物まねばっかりするので、「隣の部屋でそれやってきて」と言うと冷静に拒否されました。あと「サンタさんに一軒家をお願いしたいけど、それはお父さんとお母さんに任せるとしてわたしは別のものをお願いします」と、お父さんお母さんが言葉を失ってしまうようなことを言っていました。


<23日(日)>
 この日は何と言っても天皇杯準々決勝!我らがサンフレッチェの出番です。我が家ではBSが入らないので実家で観戦しました。本当は熊本まで行きたかったのですが・・・。
 まあ例の如く「こんないい試合をするチームがなぜJ2に!?」と言われてしまうような内容で2-0の完勝。準決勝に進んでしまいました。主力の移籍問題がまだまだ続いてますが、もうどうでもいいのでとにかく元旦の決勝戦まで行って欲しいです。準決勝は静岡で開催。オフィシャルでツアーを募集してますが・・・まあ多分だめだなorz
 夜はM-1見て、プレミアリーグ見て寝ました。


<24日(月)>
 義母の誕生祝で高級中華料理店へ。ものすごい量を注文したため途中でリタイアしました。美味しいものが目の前にあるのに食べるのを断念しなきゃいけないなんて、これほど無念なことはありません。恐らく自分の残留思念はあの店に残っているでしょう・・・


スポンサーサイト
2007/12/25(火) 12:42 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

はーい!私も負け組です(笑)

いいなー、T下さん家族とボウリングですか。
私もスコアはいつも二桁です(^_^;)

えくボン☆さん :

Tさん家族はファンキーすぎますよ~(笑)
子供に癒されてしまいます・・・
ボウリング、嫁の投げ方がおかしいのですが、それでも自分よりスコアがはるかにいいんです・・・

おれさま :

すみません、上のコメントは「俺様」でした^^;

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
