プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 某2月14日が迫ってきておりますが、このイベント(?)に踊らされているのはいわゆる「スイーツ脳」の人々ぐらいなもんじゃないかな、と思う今日この頃ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。正直なところ、ものをあげたり貰ったりってめんどくさくないですかねぇ・・・?こないだFMラジオの日曜の17時からやっている「あ、阿部礼司」という、なんとなくバブル期のトレンディドラマっぽい番組でもバレ(以下略)をテーマにしてやっていましたが、聞いていて「義理だの本命だのUZEEEEEEEEEE!!UZAすぎるぜてめぇら!!」って感じでした。そんな感じで今年のバレ(以下略)は泊まり掛けで岡山へ振動調査に行くことになり、マイワイフとは離れ離れになってしまいました(笑)

 さてさて、そんなことはどうでもよく、昨日の2月12日は父親の誕生日、だったはず・・・。父親はすでに仏様になっているため誕生日を祝うことはありませんが、というか生きていても祝ったことがありませんが。仏壇に飾っている写真があまりにも不景気な顔をしている、ということで先週末に実家で父親の写真をあさっていましたが、写真に写るのが好きじゃなかったみたいでほとんど残っていませんでした。残っていてもやっぱり不景気な顔をしている(素でヤーさんみたいな顔ですけど)ので探すのに苦労しましたが、とっておきの1枚が残っていたので助かりました。というか、途中で自分の小さい頃の写真を見るのに夢中になっていたのはナイショです。
 あんまり父親らしい父親ではなかったのでいい思い出が少ないのですが、母親からの話を聞いてると、自分の知らないところで色々気を使ってくれていたようで、ありがたかったと同時に不器用な人ってのは色々損だなあ、と思いました。自分が父親になったらどうなるんだろ・・・「父さんUZEEEEEEE!!UZAすぎる!!」といわれるような存在になるんでしょうか・・・。それでも我が子が可愛ければ許せるんでしょうか・・・。父親未体験な自分にはまだ想像ができません。


スポンサーサイト
2008/02/13(水) 12:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

私も今年のバレは無関心を装いました
なぜならチョコ売り場に行くと自分が食べたくて
買ってしまうから…(^_^;)

ところで、「不景気な顔」って…
私もどこかで使ってみよう(笑)

俺様 :

チョコは魔物ですね、ホントに・・・。こないだラジオで「食べても太らないようなチョコを開発している」という話をしてたので、そのうち死ぬほどチョコが食える時代が来るんじゃないでしょうか!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
