プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 前回喧嘩したと書きましたが、無事仲直りしました(笑)
 喧嘩するとだいたいは奥さんの方から歩みよってきてくれるので、素直じゃない自分としては非常にありがたく思っています。最初に謝るのってすごい勇気が必要ですからね・・・。
 
 奥さん、ありがとう!!!

 さて、昨日は祖父の7回忌がありまして、そこで親戚のチビどもと遊んでいました。子供というのは「こいつ、自分と遊んでくれる!!!」ということがわかると、とことん絡んでくるので、4人もいるチビどもが絶え間なく津浪のようにやってきて汗だくになってしまいました。4人のうち2人は女の子(小学生)ですが、1人はマジで噛み付いてきます。もう一人も飛び付いてきたりするのですが、前よりはだいぶ大人しくなったかな~。一番おませな感じがするので、早くも次のステージにステップアップしたんでしょうかね。

 家の帰ってからはピン芸人の大会「R-1」を見ていました。でも去年末の「M-1」と比べると、何となくパンチに欠けるというか、緊迫感がないような気がしました。優勝者はなだぎ武でしたが、自分は鳥居みゆきのエクソシスト、八墓村のようなイカレ具合が非常に気に入りました。

鳥居みゆき



 夜は同じくお笑い番組の「レッドカーペット」を見ていました。こちらの方がグダグダ感がなくてR-1より楽しめました(笑)
 世界のナベアツやなだぎ武など非常に面白かったのですが、やっぱ自分のイチ押しはMVPに選ばれた「エド・はるみ」です。決して若くない彼女のイカレ具合とバカ丁寧な口調のミスマッチさがカオスな空気を醸し出しています。


エド・はるみ



 テンションが上がったり下がったりの週末でしたが、最後にバカ笑いさせてもらいました。終わりよければ全てよし、ですぜ!!




 
スポンサーサイト
2008/02/18(月) 12:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

エドさん、面白いですよね~
でも名前忘れたけど、ビヨンセも
以前から気になってました(笑)

おれさま :

>えくボン☆さん

ビヨンセは渡辺なんとかって名前だったと思います。なんか動きがすごかったですよね~。
エドさんは自分よりなんと11も年上のようです。しかもお笑いは最近からということで、その勇気は見習いたいとこです。

ジャッカル : クランにいます

鳥居みゆきってキャラが
うちのクランにいます(笑)
ピン芸人だったのねw

俺様 :

>じゃっかるさん
こないだ小島よしおってキャラも見かけましたよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
