プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 昨日は会社のサッカーチームの試合がありました。
 
 朝早くからの試合でしたが、気合い注入とウォーミングアップを兼ねて自転車で行きました。
 その甲斐あって、結構調子は良かったのですが・・・。なぜか本番ではキックがメロメロ。練習でもいい感じで蹴れていたのですが、本番になるとどうしても・・・。この辺が自分のいけないところです。
 前半開始早々、A君のシュートがこぼれたところをY君が決めて先制!今日もいい感じだな、と思ってたら、相手のコーナーキックからヘディングシュートを決められて同点。自分が飛び出してパンチングで逃れようとしたのですが、わずかに届きませんでした。
 後半になると、なぜかこちらがドタバタする。特に中盤でのボール回しをカットされ、非常に危険なタイミングでカウンターをくらうためピンチの連続。クリアしては攻められ、の繰り返しでDF陣はかなりしんどかったです。自分も精神的に追いつめられてきて、そしてやって来たその時。
 相手のスルーパスをキャッチし、パントキックで前線へフィードしようとしたらチョロキックで敵にパス・・・。そのままループシュートを決められ逆転を許してしまいました。なんか今日はキックがミートせず、ちょっとずつ場所をずらしながら蹴っていたのですが、一番やってしまってはいけないミスをしてしましました。泣けます・・・。
 とりあえず気落ちしたところは見せないようにしてましたが、やはり精神的ダメージはでかい。その後決定的な1対1をシュートストップしたりしてなんとか追加点は許しませんでしたが、1-2のまま試合終了。この敗戦は言い訳無用で自分のせいです。相手チームのGKが非常に安定していたことをみると、その違いは歴然。試合後はしばらく口が利けませんでした。

 夜はメンバーの歓送会を兼ねていつもの宴会をしました。落ち込んでいたこともあり、酒をガンガン飲んでしまったため、意識不明の直前までいきました。奥さんに迎えに来てもらうことになっていましたが、あまりにも遅くまでやっていたため、奥さん大激怒。アレやコレや色々いわれましたが、酔いで全然覚えておりません・・・。
 朝目が覚めると同時に謝り倒してやっと許してもらえました。ん~、毎回気を付けようと思ってるのに、繰り返してしまう。いかんですタイ。

スポンサーサイト
2007/04/22(日) 11:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

試合残念でしたね~。次、頑張ってください(^.^)!
今回は垣根にダイブしないだけよかったですけど(^_^;)
あまり飲みすぎて奥さんに心配かけないで下さいYO☆

俺様 :

>えくボン☆さん
あれは本気で痛かった・・・。
べろべろに酔っていたのにあれだけ痛いってことは、そうとう痛かったってことですね。
いつもはノリノリのおっしーさんが、結構引いた表情をしていたのが印象的でした。
これからは「なるべく」気を付けます・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
