プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 出張6日目、やっと半分を過ぎたあたりです。
 昨夜調査から部屋に戻ると、付近の部屋から大騒ぎをする声が聞こえてきました。どうやらどこかの大学生が集団で泊まりに来ているようで、男女合わせて10人ぐらいいる模様。
 「うるせぇなあ」と思っていたのですが、まああの年ぐらいのが集団で宿泊するとテンションがあがって騒ぐのはよくあること。自分にもそういう経験があります。
 しかし、彼らは自分とは違いました。「明日も早いから・・・」と布団に入ったのが0時ごろ。そろそろ疲れがピークに達していたのでゆっくり休みたかったのですが、外の騒ぎは収まるどころかエスカレートしていく一方。「さすがに寝るだろう」と思っていた1時を過ぎても同じ。さすがに腹が立ってきて大声で「静かにしろ!」と怒鳴りましたが、「静かにしろだって~~」という神経逆撫での女の声が聞こえてきただけで騒ぎは一向に収まりませんでした。バカどもにそれ以上エネルギーを使うのもいやだったのでがんばって寝ようとしましたが、いつまでたっても騒ぎは収まらず、うっつらうっつらした状態が続いてほとんど寝てないも同然。
 結局朝の4時ぐらいに作業に全員出て行って静かになり、やっと寝られる状態になりましたが頭に血が上った状態だったので寝付けず、今に至っています。
 大学生っぽいのでそれなりに教養はあるはずですが、ああいう奴らは集団になるとどーしてこうKYというか、オツムが悪い集団になってしまうのでしょうかねぇ・・・

 これが「ゆとり教育」の成果というやつか・・・・


スポンサーサイト
2008/03/08(土) 06:23 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA :

こうなってしまうと、もはや何を言っても無駄かもしれませんね・・・
留寿都「かかし」のワタクシどもも然りですが・・・
いろんな意味で痛み入ります。。

萌えない名無しさん :

はっきり言いましょう。
バカには何を言っても無駄です。
いいところ逆ギレされるのがオチですね。

・・・まあ自分達もバカなことしてたんで、
歴史は繰り返される、ってことでしょうか?

「ゆとり教育」ではなく、「親がしっかりしていない」
ということの産物でしょう。
バカ親が増えているには参ります(涙)

俺様 :

>KATA-NAさん
まあワタクシたちも色々やらかしていますが、さすがに深夜寝静まったころに周りの迷惑を考えずに暴れるのは自重しますよね・・・。

>萌えない名無しさん(ぴんきぃさん?)
さすがに教育関係のお仕事をされてるだけあって、実感が籠っていますね。結局フロントに苦情を言って部屋を変えてもらいました。あれからあまりうるさくないところを見ると、どうやらホテルから指導が入ったようです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。