プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 Jリーグの開幕と同時に、あちらも開幕しました。
 サッカーくじの「toto」です。
 
 キャリーオーバーがあると最高6億円が当たることで一躍有名になったの「totoBIG」ですが、サッカーの予想をしようと思うと結構大変なので、このランダムで予想(?)をしてくれる「totoBIG」は非常に楽チンでいいです。
 というわけでキャリーオーバーが発生している間はずっと買い続けてます。先々週も買いましたが見事に外れ。1口6億円の当選がでましたがまだまだキャリーオーバー継続中ということで先週も買いました。
 どーせ試合結果がわかっても当選しているかどうかを調べるのがメンドーだし、放置してました。で、今朝当たってるかどうかを調べてみたところ・・・




080317-1




 なんと!4等が当たってる!!(笑)



 その額、なんと12300円!!宝くじ運が無く、これまでの最高額はスクラッチくじで当てた1000円という自分にとっては、ものすごい金額です。

 
 いやー、買ってみるもんですねぇ~。こりゃ今週も買うしかないね!!


2008/03/17(月) 23:15 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

すごいですね~!
Tくばにいたら皆で飲み行きたいところですが(笑)

しん :

サッカースクールのしんです。
ほんと不思議な縁ですよね。
たまたまな出会いなんですが、偶然ではないような。大切にしたいです。
今回の飲み会は翌日に予定があったので、次回はもっとハイテンションでいきますから!
覚悟しておいてね。

おれさま :

>えくボン☆さん
すぐ近くなら大盤振る舞いしたところなんですけどねぇ~~^^
えくボンさんも博打で儲けてフォレ男くんを大改造しましょうよ!!

>しんさん
初米ありがとうございました!
今日久しぶりに一緒にサッカーしましたが、しんさんの運動量はすごい。年上には思えないですよ。
次回の宴会楽しみにしております。その時はぜひラビアンローズを披露させていただきます^^

ぼすやん :

俺も第1節で4等当たったぜ@@b
12180円だからちょっと負けたかなw

俺様 :

>ぼすやんさん
今週は見事に外れましたよ(笑)
でもまだキャリーオーバー継続中なので、今週もチャレンジします!
4等とはいえ5000口ぐらいだったので、実は結構なレアだったようですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
