プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 地獄の3月もいよいよ最終章。
 明日の出張が無事終われば一段落つけそうです。
 マイワイフと年度末を一緒に過ごすのは初めてですが(去年は単身赴任)、この業界の3月の乱れぶりにはびっくりしてました。これでも以前に比べれば結構マシになった方ですが、マイワイフを実家に預けて残業したりしてたので、マイワイフにはすまない気持ちでいっぱいであります。

 さて、皆さんに(ってどれぐらいココ見てるかわかりませんが・・・)お知らせがございます。


 
 マイワイフがこの度


 ご懐妊(皇族風)しました!!


 出産予定は10月末。今のところまだ性別はわかりませんが、検診で撮ったエコーの写真をみると順調に大きくなってて今まで感じたことのない嬉しい気持ちでいっぱいです。
 こんなキ〇ガイが父親になっていいものかと(お腹の子に向かって『ヒットエンドラ~~~ン(鳥井みゆき)』と叫んでみたり)思いますが、子供が誕生すると案外まともになったりして・・・。

 という感じで今年の秋が非常に楽しみッス!!(あ、安部礼司に出てくる飯野 平太風)


スポンサーサイト
2008/03/24(月) 00:08 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぴんきぃ :

おめでとうございます!
いよいよパパになるんですね。
絶~~対、親バカになるような気がする。
・・・てかもうなりつつあるような気がする(笑)

えくボン☆ :

おめでとうございま~す!
そうするとデン助のところと同級生ですね(^_-)-
でも嬉しいですよね~(^^)
安産をお祈りしてます♪

ちんぼうづ : 少子化対策,よくやった。感動した。

今まで感じたことのない嬉しい気持ちでいっぱいです。

ですよね。
おめでとうございます。
目のくりくり感はきっと父親似だと思います。
優性遺伝ばんざーいいv-56
ひっとえんど乱ーーv-30
まるいっち昇天v-10 ♪
ひっとえんど卵ーー v-19


・・・こんなでも父親5年くらいやってますから,自信をもってパパになってくらさいね
v-91

(; ・`д・´)!? :

はい、オメデトーフ(*´▽`)_■
めでたいことはいいことです(*´・д・)人(・д・`*)ネー
お祝いの飲み会をしましょう(マテ

ぼすやん :

おぉぉ~
おめでトン@@b

これから奥さんが不安定になっちゃうことが多々出てくるだろうからちゃんと気遣ってあげるようにね。

俺様 :

みなさん、ありがとうございます!!>w<

>ぴんきぃさん
親バカになってウザがられて独りぼっち帰宅拒否コースが目に浮かびます。トホホ・・・

>えくボン☆さん
デン助のとこはまだ誕生してなかったんでしたっけ?そしたら同級生だなあ・・・。要注意人物として教えこんでおきます。

>ちんぼうづさん
お久しぶりです。さすが父親の先輩ですな~。安心しました(笑)
子供達の前で「残酷な天使のテーゼ」を振り付けで歌ったりしてませんか??

>(; ・`д・´)!? さん
4月になったらぜひ飲みに行きましょう。新しい店に行ってみたいっす~。

>ぼすさんさん
ぼすやんからそう言われると「がんばらなきゃなー」と思ってしまいます。お兄さん夫婦のとこみたいになれたらいいなあ。

ジャッカル : ギガメデタス

おめでとうございます~
予定日までは大事にしてください。

俺様 :

>ジャッカルさん
ありがとうございます~~。
その後調子はどうですか?ネット復帰はできましたか??奥さんにもよろしくお伝えくださいませ^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
