プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 地獄の3月も今日で終わり、のんびりした雰囲気の4月がやって参ります。
 気温は高くなっても地獄が続く限り冬の気分だったので、ようやく春到来といった感じです。
 去年の今頃はまだTくばで冬状態で、「帰れるの?おれ帰れるの!?」と半べそかきながら過ごしていました。また2年前はちょうど自分の車で東名高速~首都高を突破してTくばに到着していたぐらいの時期です。
 何というかこの数年は内容が濃すぎて、いつも以上に時間の経過が早く感じられました。

 またこの時期は異動や退職の時期でもあり、先ほども2人ほど挨拶に来てました。そのうち1人は同期であり寂しさと同時に「自分の将来はどうなるんだろ・・・」と不安を覚えてしまいました。今まで以上に先の見えない世の中になりつつあるため将来への不安はいつも付きまとっていて、最近は寝る時に「天寿を全うできるんだろうか。家族を養っていけるんだろうか」という阿呆な考え事ばっかりしてます。

 まあそんなことはおいといて、Jリーグもプロ野球も開幕したし、しばらくはアホアホ生活を楽しもうと思います。それにしてもカープは開幕3連戦で2敗1分けという巨人や横浜とは多少マシな程度の結果となりました。巨人のようにあれだけ金を注ぎ込んで3連敗という悲惨さには到底及びませんが、それでも今年も切ない1年になりそうです。何人阪神へ人材を供給することになるんだろうか・・・。


2008/03/31(月) 12:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

今年のTくばも最後まですんなりと帰れない感じがありありです(笑)
Tくばに来たときも雨、帰るときも雨、と嘆いているお方が若干一名(^_^;)

俺様 :

>えくボン☆さん
Tくばでの聖闘士生活から早1年、三吉とか休眠倉庫とかで皆さんと飲みまくっていた日々が懐かしいです。
若干一名さんって、O同士のことでしょうか??悲惨な目に遭っているのいうのは噂で聞いてます・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
