プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 昨日は1ヵ月ぶりのサッカースクールの日でした。

 会社が終わった後に今年から転職で新しい職場に行く連中の壮行会(サッカーでまた一緒にプレーするから送別会ではなかったです^^)に参加し、途中で抜けてスクール会場へGOしました。
 昨日は一日中雨が降っていたため湿度が高く蒸し暑いと思ってたのですが、アップ後に息が白いのに気付き「あら、今日寒かったの?」とビックリしました。よく見たら参加者のほとんどは長袖長ズボン、さらによく見たら自分の体から湯気が・・・。「おれってどんだけ熱血野郎なんだよ!」と自分に突っ込んでしまいました。

 さて、1ヵ月ぶりということでかなり体が重く、「あ、こりゃ攣るかも・・・」と思うような時がありました。ところが予期せぬ災難がやってきました。ゲーム前の練習中に人と接触して、ちょうど手を伸ばしていたところに当たったため、右手に激痛が。どうやら右手の親指と手首を捻挫した模様です。しばらく手が痺れて感覚がなくなり、感覚が戻って来はじめるとかなり痛くなりました。今週末会社のリーグ戦があるのに、不必要な負傷を負ってしまい少し沈んでいましたが、ミニゲームが始まるとそんな気分はどこかへふっとびました(笑)
 今回はかなり上手い人と同じチームになったため楽させてもらいました。というかかなり迷惑をかけてしまいました。お陰様でゲーム大会で優勝!!!スクールのコーチから有難い景品をいただきました。


080417-1

「ALL FOR J1タオル」

 
 なんでもこのタオル非売品らしく、よく試合会場で来場者に配られるチープなものとは違い結構質が高いタオルです。マイワイフに見せたら「いいもんもらったじゃん~」と褒めてくれたので彼女にあげようと思います。秋に子供が生まれたらタオルケットにでもしてあげようかな(笑)
 ただしサンフレッチェがJ1に昇格しなかったら非常に寂しさを誘うタオルになりそうですが・・・




2008/04/17(木) 12:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
