プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 今日は鳥取へ出張でした。
 本当は一泊二日の予定だったのですが、急遽日帰りということになりました。
 夕方の6時頃に中国道の庄原あたりを走っていると、バックミラーに不吉なカゲが・・・。


 覆面パト・・・・orz

 スピード違反ということで、ICのスペースに誘導されました。

 自分はそんなにスピード出していたつもりではなかったのですが、80km/h制限のところを107km/hで検挙、27km/hオーバーとなりました。
 去年の秋まで5年ぐらい検挙されてませんでしたが、いったん捕まると次々検挙されるのが自分の特徴です。まあ前回はネタになる程度の話でしたが、今回は結構きつい。減点3の反則金18000円・・・。特に反則金が痛いです。来週東京へ打倒讀賣遠征にいくので、こういう無駄な出費は非常にきついです。帰宅後にマイワイフに報告しましたが予想どおり不機嫌でした。反則金をマイワイフから借りて分割で返済することで許してもらいましたが、ホントばかばかしい出費です(交通違反をバカバカしいというのはアレですが)。同じ出費でもまだ博打でスったほうが自分的に納得できます。とりあえず自分だけの問題で済んだので、人身事故を起こすとかよりはマシかなあ、と無理矢理自分を納得させました。

2008/04/23(水) 00:51 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

やっちゃいましたか。。。
お気持ちお察しします。。。
忘れたころにやって来るんですよねヤツらは(-_-;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
