プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 今日から福岡県の久留米に出張です。久々の九州です。
 久留米は佐賀の鳥栖市の隣にあります。ということは・・・俺様が大好き(?)なJリーグ・サガン鳥栖のスタジアムも近くにあるということです!!!(笑)

 ということで、寄り道して参りました~~。


 

 まずは鳥栖市に行く途中にある国道3号沿いのラーメン屋で腹ごしらえ。前回の出張の時にも来た例の警察犬一色のラーメン屋です。


080514-1
080514-2
 

 今回は例の歌をフルバージョンでお届けいたします。

 「雑木林に 埋もれた山に 行方不明(ゆくえしらず)の 人探し」のあたりが非常にかっこいい!!
 ちなみに前回にもお伝えしたように、これらの歌は「全国発売中」です!みんなで買ってオリコン1位にしてしまいましょう!!!


 そしていよいよ鳥栖スタジアムへ。今はネーミングライツによりベストアメニティスタジアム(ベアスタ、BAスタ)と呼ばれています。

080514-3
080514-4


 サッカー専用スタジアムの鳥栖スタジアム、見てくれが非常に無骨な感じですが、それがすごい迫力を生んでるような感じです。本場イングランドのスタジアムみたいです。変な飾りはいらないから、広島にもこんなサッカー専用スタジアムがあればなあ・・・(涙)

 周りをウロウロしていると、サガン鳥栖のショップを発見!!早速入りました。


080514-5
080514-6



 本当はレプリカユニが欲しいところですが、万単位のシロモノなので仕方なくハンドタオルで我慢しました。レジのお姉さんが自分をサガン鳥栖のファンだと思って、今週末にこのスタジアムで開催予定のサンフレッチェ戦のチラシを渡してくれました。思わず「いや、俺広島サポですから・・・」と言いかけましたが、言った瞬間サガン鳥栖の兵隊たちが現れて囲まれそうだったのでやめておきました。


080514-7


 駐車場にもサガン鳥栖の宣伝車がありました(笑)


 本当は今週末の試合はこのスタジアムへ遠征に行くつもりでいたのですが、マイワイフが身重となってしまったため泣く泣く断念いたしました。試合にはいけなくてもこうやってスタジアムだけでも見ることができたので、ヨシとしておきます。


 さて、今回も夜中から作業開始です。束の間の休息時間に入るといたします・・・zzz






 
 
2008/05/14(水) 19:52 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

出張、お疲れ様です!

「警察犬は臭いの捜査官」に
my sisterと笑わせてもらいました(*^^*)

伏せて進んでまた伏せる・・・
心にしみます(笑)

ぴんきぃ :

いつか大分の九石ドーム(旧名ビッグアイ)にもお越しください。

おれさま :

>えくぼんさん
「善と悪とを嗅ぎわける それに生甲斐賭けてきた」の辺りもステキですね~。まさにド演歌の世界!

>ぴんきぃさん
大分ビッグアイ時代に一度行ったことがあります。わざわざ7時間ぐらいかけていったのに惨敗して、トホホな気分で帰りました。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
