プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 本日5月20日は、結婚記念日でございます!
 3年目に突入したわけですが、あっというまの2年間だったような気がします。

 結婚を決めたあとに茨城県Tくば市への転勤が決まってどうしようかと思ってましたが、奥さんの剛腕のお陰で無事結婚式のセッティングをすることができました。親戚と揉めたり、披露宴に呼ぶ人数がべらぼうな数になってビビッたり、打合せのために茨城~広島間を何度も往復したりしてたのが懐かしいです。茨城転勤のお陰で新婚カップルの多かった成田発の旅行に参加できたし(広島にいたら大阪のおじさんおばさん山盛りの関空発ツアーに参加するところでした)、そこで仲よくなった夫婦とは未だに付き合いがあるし、楽しい思い出が沢山あります(嫌なことは忘れました^^)。

 マイワイフとはいまのところ大きなバトルもなく離婚騒動にも発展していませんが、これからも離婚騒動を起こさないよう、くたばるまで仲良くしていきたいと思います。


<おまけ>



新婚旅行で行ったイタリア・ミラノで見物したサンシーロ・スタジアム(ACミラン、インテルのホーム)。なぜか川崎フロンターレの練習ユニを着ております・・・。


080520-1




 
2008/05/20(火) 17:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

おめでとうございま~す^^
Tくばから帰る頃より大分スマートな気が…(^_^;)

おれさま :

>えくぼんさん

ありがとうございます!!
この写真、Tくばに来て2ヵ月ぐらいの時に撮った写真なので、まだ普通の生活をしていた時期です。その後食生活が乱れてブクブクと・・・><

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
