プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 鳥取の現場から無事戻ってきました。

 水曜から中国地方もやっと梅雨入りしたとのことでしたが、そんな雰囲気は微塵も感じさせないほど、猛烈な晴天でした。特に金曜日は日陰から出ることができないぐらい暑くて、一緒に仕事してた人と「こりゃ何もしたくないですねぇ・・・」と話してました。朝の8時から夕方の4時まで立ちっぱなし。おかげで日焼け止めを塗ってたのに顔が真っ赤になりました。来月もこの仕事があるのでいったいどういう暑さになるのかビビりまくってます。

 ただ鳥の鳴き声がすごいにぎやかで、「お、アレがいた」「アレがあっちに飛んでいった」と退屈にはならないのがいいところです。自分のおすすめは、イカルとサンコウチョウ(三光鳥)という鳥の鳴き声。とても綺麗で、特にサンコウチョウは特徴的です。ちなみにサンコウチョウはジュビロ磐田のチームエンブレムの元ネタになっています。

 イカルの鳴き声

 サンコウチョウの鳴き声


 毎日デスクワークやパソコンとにらめっこしてると、こーゆー仕事がいい息抜きになったりします。そーゆー意味ではいい仕事させてもらってるなあー、と思ったりもしてます^^



 あ、そうだ。お知らせがございます。


 10月末に生まれる予定の我が子ですが、

 
 99.9%男の子だそうです!!(バッチリとアレが写っていました)

 今から男子用の名前を考えていきますが、「闘莉王にしよう」という案は0.001ナノセカンドで却下されました。色々文献とか見ながら考えようと思います。

 あと、引っ越すことになりました。
 移転先は自分の実家です・・・。家が建つまで寄生虫させていただきます^^



スポンサーサイト
2008/06/15(日) 00:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

(; ・`д・´)!? :

ついに家が建つのですね(´▽`)
ステキヽ(*´∇`)ノ
奥様、お子様もお元気そうでいいことd(・д・*)ネッ
そうそうF兄貴がカラオケ行きたがっていましたよ・・・。

おれさま :

>(; ・`д・´)!? さん
家はもう半年ぐらいかかる予定です。近々飲みに行きましょう。
F兄貴相変わらず元気なようですねぇ。放置してた携帯に着信だのメールだのいっぱい入っててビックリしました。

えくぼん :

おうち建ててるんですね~♪
赤と白のボーダーの壁なんてどうですか(笑)

赤ちゃんはメンズですか!
大きくなったらぜひ、一緒にメイド喫茶へ(~o~)

おれさま :

>えくぼんさん
赤白の家って・・・それって某漫画家の家では!?あれはドロボウに入ってくれと言わんばかりのアピール性だと思いますが・・・。

メイド喫茶は嫁の目が光っているので難しいかも(TT)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
