プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 無事鳥取から戻ってきました。

 当たり前といえば当たり前ですが、とにかく暑い!!何にも遮るものがない砂浜にいたのでなおさら暑かったです。
 「この仕事マゾ過ぎる!いや、それ以前にこの仕事に就いている俺がマゾ過ぎる!」と念仏のようにブツブツつぶやいていました。

 昨日の調査ではターゲットにしていた奴らが出てこなかったので、波打ち際でカニを捕まえたり、靴を脱いで海に入ったり(気持ちEEE!!!)、泳ぎに来ていた数少ないギャルたちを横目で見たりして過ごしていました。

 さて、気になったのは、目の前の海の家から流れてくる曲。どーゆー基準でセレクトしているのかがよくわかりませんでした。


 1巡目:竹内まりや
 2巡目:RIP SLYME
 3巡目:Crystal Kay
 4巡目:JUDY AND MARY(これを選ぶぐらいならチャットモンチーだろ!と一緒に仕事していた人が言ってました)


 どれもこれも、夏の海のイメージじゃない・・・。どうやらその海の家に来た客の年齢層を見て曲を選んでいる模様。確かにその客の順と曲の順が一致している。

 まあとりあえず海の家ならTUBEと杉山清貴でも流してりゃ間違いないんですよ!!!


 
2008/07/13(日) 00:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

身内に確認したところ、夏といったら
ケツメイシやウルフルズ、RIPだそうです。
やっぱり、TUBEは王道ですよね。。。

おれさま :

>えくぼんさん
リサーチありがとうございます^^
RIP SLYMEは一応「夏」の季語になっているんですね。
うちのオヤジの世代なら「加山雄三」「ザ・タイガース」「ワイルドワンズ」とか言い出すんだろうなあ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
