プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
080728-1

 



 タイトルだけ見ると、SETSTOCK08に行ってきたように思われるかもしれませんが・・・

 もちろん行ってません(笑)


 ただ、SETSTOCKの会場となっている備北丘陵公園には行って来ました。

 SETSTOCKというのは、毎年この時期に広島県庄原市(ド田舎)で開催される野外コンサートで、かなりメジャーな方々と「おたく誰?」という感じの方々の「抱き合わせ」コンサートです。今年はミスチルやマッキー、スピッツ、RIPSLYMEとかが来てました。個人的には電気グルーヴが見てみたかったですが。
 
 さて、今回は鳥取出張の前に備北公園での仕事があったので行った次第です。
 仕事内容は、ズバリ


 草刈り!!


 このクソ暑い中での草刈りは強烈なものがありました。
 草刈り機で刈っていたので気温+草刈り機が発する熱との挌闘でした。

 最後の方は全身汗でずぶ濡れで、一人夕立に遭ったような状態になってました。

 そのまま鳥取へ移動。金曜まで野外で終日調査してました。
 3日連続で浴びた日光のお陰で顔と腕はまっ黒。
 帰宅した後に母親から「あんたぁ~、タイガーウッズみたいじゃね」と広島弁丸出しで言われました。


2008/07/28(月) 12:49 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ぴんきぃ :

タイガー・ウッズならいいじゃん。
ボビー・オロゴンと言われなかっただけでも・・・(笑)

えくぼん :

ジュンスカが出てるじゃありませんか!
ある意味、濃いフェスですね(笑)

マキシマムザホルモン、
こちらも一見の価値はありますよ!

おれさま :

>ぴんきぃさん
ボビーは肌の色だけじゃなくて、あの飛び出しそうな目玉のことも入っているんじゃ・・・・???


>えくぼんさん
ホルモンという単語をみると、どうしても場末のうす汚い焼き肉屋を思い浮かべてしまいます・・・。ジュンスカが現役なのも驚きですが、ジッタリン・ジンも現役なのはもっと驚きです。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
