プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 御無沙汰しております。

 先ほど現地調査から戻ってきて、会社からカキコ。
 今回の調査対象は・・・


 コウモリです!!!


 暗い洞窟みたいなところをウジャウジャ飛んでました。
 夜行性なのでこちらがコウモリの時間に合わせたので帰ってくるのが遅くなりました。

 さて、日曜日の資格試験は・・・。ん~、今までの中では一番準備もしたし、多分出来も一番いいと思います。が、合格ラインに達しているかどうかは、わかりません。午後の試験はとにかく時間が足りず、相当焦りました。3時間半で600字詰原稿用紙6枚(午前中合わせると9枚)の論文を書きまくり。途中であまりにも時間との勝負になったため投げ出しそうになりましたが、何とか書き終えられました。合格発表は2ヵ月後。楽しみであり苦痛でもあります・・・。

 試験の後は気晴らしに会社の人たちと広島-ヤクルト戦を見に広島市民球場へ。今季最初の市民球場です(試合自体は東京ドームが最初)。ライトスタンド最上段に陣取り、気合十分でしたが、カープが気合ゼロ。やったことと言えば、野次、風船飛ばし、ビール飲みぐらいでした・・・。
 それにしても、最近の応援はえらく大人しくなりました。以前は敵チームがアウトになるとトランペットの曲と共に「アウト!アウト!」と叫んでましたが、それすらなくなった。カープと言えば選手が泣いてしまうような野次が名物だったのですが、それがなくなって何となく寂しいです。ファンが選手に甘くなった分、カープが低迷しているような気もします。やはり選手を育てるのはファン。もっとファンが選手に厳しい目を向けなければ、常勝時代のカープは戻ってこないと思います。


 さて、明日は姫路に出張です。朝6時半の新幹線でGO!!!(涙)



スポンサーサイト
2008/08/06(水) 22:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカルおかえりなさい

試験お疲れ様でした。

こっちは相変わらず家でうだうだしてます(笑)
長い夏休みもすでに後半戦、
8月21日出勤と決まりました。
野球は見に行きませんが
好きなアーティストのライブが28日に
やるので見てきます。
ではまた♪

おれさま :

>ジャッカルさん

おめでとうございます!
ちょっと長目の夏休み(笑)でしたが、無事次のステージに進めてよかったです。
休み明けはしんどいですが、体を慣らして、かわいいウサギを養ってあげて下さい^^

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
