プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 反町JAPAN(笑)

 「勝つための最強メンバーを選んだ」(笑)

 「とにかく心技体といわれるように心の部分は大切にして選んだつもりです」(笑)





 



 日本0-1米国

 
 

 m9(^Д^)プギャーーーーーーーー  
         


 もう笑いが止まりません・・・。

 柏木、青山というサンフレッチェの宝を潰しかけたあげく(青山は二度も負傷させられました)、予選突破の功労者をことごとく外して望んだク反町JAPAN、見事に負けてしまいました(笑)

 就任当初からの一貫性のない起用や新しもの好きの選手選考、それでも2年もかけてこのザマですか(笑)

 アテネ五輪の時の山本監督もひどいものでしたが、ク反町もかなりクソです。勝つとしたら米国しかなかったのですが、その米国戦で負けてしまっては、五輪開幕前に終了してしまったに等しい(笑)

 まあよかったじゃないですか。大気汚染がひどい北京からさっさと帰ってこられそうで(笑)

 
 開会式前に五輪終了m9(^Д^)(税リーグニュース)



 まあこんなアホ監督のことは放っておいて、昨日の出来事。


 
 昨日は出張で兵庫県の沖にある某島に行って来ました。

 この島がすさまじい。何と島にバスもタクシーもなく、客先への移動手段は片道30分近くかけた徒歩のみ。
 それもそのはずで、この島の道はものすごく狭く、県道のくせに幅が1mぐらいしかないところもありました。
 なので、島民の主な移動手段は原付バイクです。
 で、この島民のバイクライフは・・・



 ノーヘ●&2~3人乗●

 (((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

 (注:一応伏せておきます)


 ホントに異世界に紛れこんだような気分になりました。

 おじさん、おばさん、あんちゃん、ねえちゃん、みーんなノー●ル。最初は「あぶねーなあ」と思ってましたが、そのうち感覚が麻痺してきました。
 子供を二●、前後に乗せて走ったり、後ろに奥さん、奥さんの背中に赤ん坊を背負って走ったりと、もう何でもあり。
 島の人に聞いてみると、島にも一応お巡りさんがいるらしいのですが、特に問題無いそうです。まあゲタがわりの原付バイクだけに、いちいち指導するわけにもいかんのでしょう。ただ、この人たちが島感覚で本土に来たらソッコーでパクられるのは間違いありません。

 瀬戸内の小さな島にはよくある光景だそうで、すごい島になるとナンバープレー●のついてな軽トラが走っていたりするそうです。

 まあこーゆーことは当然お上も知っているはずで、そのうえでこのような現状なのでしょうから、外部の人間がとやかく言うことじゃありませんなあ・・・。

 
 
スポンサーサイト
2008/08/08(金) 19:33 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

日本。。。なんですよね(笑)?

県道なのに幅が1mの場所、探せばけっこうありますよ^^;

東北の山の中に、車一台が通れる幅で
片側が谷底になってる県道がありました。

KATA-NA :

同様の光景はインドネシアとタイペイと走島でしかみたことありません・・・

おれさま :

>えくぼんさん
パスポートの提示を求められなかったので、一応は国内のようです(笑)
一車線で片側崖って、ルパンに出てくるような山道ですね。それって地図から消えた村に続く道だったとか・・・?

>KATA-NAさん
走島もかなり熱いとこなんですねぇ。瀬戸内にはまだまだ未知の島があるのかもしれません。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
