プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 今回は面白い動画を載っけてみます。


 「松岡修造が福田の辞任会見を観て熱くなったようです」



 これ見てたら涙目になってしまいました。「どーして諦めるんだよ!」「ふざけんなよ!!」と松岡修造に説教される福田前総理(実際には説教されてるわけではありませんが)。あまりにもシュールです。
             



 「【グルメレース】 福田のあなたとは違うんレース」



 同じく福田前総理の辞任会見をネタにした、いわゆるMADというヤツですが、これも見てて泣けてくる。こーゆーのを作る動画職人には頭が下がります。マエストロ万歳!




 「G.G.佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E」



 これもMADですが、北京五輪の野球で致命的なエラーをしまくって「一人だけアマチュアが混じっています」と酷評された西武ライオンズのGG佐藤がネタです。これも笑いすぎて涙が出てきますが、最後の方になると「もう可哀想だから止めてやれよw」と別の涙が出てきます。まあ、それだけインパクトがデカかったということでしょう・・・。南無南無(-人-)


2008/09/07(日) 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA :

自慰自慰佐藤・・・

哀れ・・・

おれさま : Re: 面白動画

>KATA-NAさん

もうわけのわからんパフォーマンスは見られないかもしれませんねぇ・・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
