プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 3月まで行っていたつくばのお知りあいから、嬉しいプレゼントが届きました。

070501-1

070501-2


 つくば市にいた時、しょっちゅう食べていた「こわれせん」と美味しいという評判だった「揚げせんべい」です。早速「こわれせん」を食べてみると、つくばでお世話になった皆さんの顔が目に浮かびました。こわれせん最高!

 あざーーす!!お礼をお送りしましたのでお楽しみに^^

 さて、昨日は関東在住時によく一緒に遊んでいた千葉県浦安在住のK先輩がこちらに戻ってるということで、夜にK先輩や会社の人たち、さらには自分の妻を連れて飲みに行きました。
 相も変わらずイカれた皆様で、あの雰囲気の中にいるとホッとします。妻も馴染みの人が多くいたお陰であっという間に溶け込み、普段はあまり飲まない酒をガンガン飲んでいました。K先輩からもらっていた名古屋限定土産「おっぱいぷりん」のことを妻には秘密にしていたのですがソッコーでバラされてしまい、どうなることかとハラハラしていましたが、酔っていたせいかお咎めなしでした。
 店から出た時には全員がものすごい酔っていて、自分はK先輩と一緒に横浜FCの応援チャント(ヨ・コ・ハマ!ヨ・コ・ハマ!)を叫んだり、なぜか大声で浦和レッズの応援(Here we go!浦和レッズ~)を歌ったりしてました。普段ならこういう時妻に怒られるのですが、妻も相当酔っていたみたいで、一緒になって騒いでました。帰る間際に某H先輩が建物と建物の間の狭い隙間に入りこんで突っ立っていたのには笑ってしまいました。
 帰る途中にカラオケ屋の前を通り掛かると、妻に「歌っていくぞ!!」と連れ込まれ、1時間ほど歌って帰りました。

 平日にもかかわらず、かなり凄まじい一日を過ごしました。

 そういえば、バレーの際の筋肉痛がかなり痛いです・・・
スポンサーサイト
2007/05/01(火) 18:31 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカルラビアンローズ

おつです~
奥さんも打ち解けて楽しくやっているようで
よかったです(^^)
つくばと広島の架け橋~
がんばって(笑)

えくボン☆ :

揚げせんべい、自分も食べようかと思ったんですけど。。。
個包装じゃないので、一気食いの可能性があり危険だったのでやめてみました(^_^;)

近いうちにつくばに来られるそうで!
楽しみに待ってます♪

俺様 :

>ジャッカルさん
次の日に「なんじゃ、あの嫁は??って思われたくないから、もう酒は飲まない」って言ってました。まあそんな誓いはすぐに破られてしまうでしょう(笑)

>えくボン☆さん
たしかに個別になってないと、食べつくしてしまう可能性が大ですね~。
かくいう自分は食べつくしてしまいました・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
