プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 米子のビジネスホテルから更新です。
 今日の調査はなかなか過酷でした。日没後に真っ暗な中、ライトを頼りに沢の中に入るのはいろいろな意味で勇気がいりました。一度自分の影に「うああ、何か出た!!!」とマジでビビってしまいました(笑)

 さて、今朝見た夢が非常にアホだったのでご報告します。

 内容は極めて単純。KinKi Kidsが「電子戦隊デンジマン」の歌を東京ドームで熱唱している、というもの・・・^^;
 客席のテンションもすごいものがあり、最高潮に達したところで目覚まし時計が・・・。
 頭が冴えてくると、「なんちゅー夢を見たんだ」と、我ながらアホらしくなりました。

 電子戦隊デンジマンとは、自分が幼稚園か小学生のころに夢中になっていた初期の戦隊ヒーローものです。バトルフィーバーJとか秘密戦隊ゴレンジャーをライブで見てなかったので、まともに見た初めての戦隊ものだった記憶があります。


 電子戦隊デンジマン オープニング

 

 
 さてさて、マイワイフの出産が間近となってきました。
 医者からは、いつ生まれてもいいような状態と言われているみたいです。
 夜の川の中で悪戦苦闘してる間にメールが入っていて、「今日は一日中おなかの子が静かにしてたけど、さっきW杯最終予選を見始めたら急に暴れ出した」とのこと。

 名前は「翼」か「小次郎」にでもするかなあ・・・。



スポンサーサイト
2008/10/16(木) 00:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA : Re: アホな夢

デンジマンを含めてあの頃の戦隊モノの主題歌は名曲が揃ってますね。
そーいやーダイデンジンの超合金もってました。ネタ的にはバトルフィーバーロボの方がウサンくさすぎて好きだけど・・・ワラ

えくぼん : Re: アホな夢

残念ながら、デンジマンは記憶に残ってないんですよね。。。

しいて言えばギャバンくらいでしょうか。

お子ちゃまの名前はぜひ源三に(笑)

うわさ NO ごはん : Re: アホな夢

>KATA-NAさん
デンジマンの歌かっこいいですよね~。現場で仕事してる最中ずっと頭の中を回っていました(笑)
自分はダイデンジンもそうですが、自作のサンバルカンのサンバルカンロボとジャガーバルカンも持っていましたが、1週間ぐらいで無くてしてしまいました^^;

>えくぼんさん
源三は盲点でした・・・。
早速検討いたします(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
