プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 昨日はもらったまま手を付けていなかったアレにチャレンジしてみました。


 なにかって?


 そう、「おっぱいぷりん」です!

 GWでこちらに帰ってきていた浦安のK先輩が、帰省途中に名古屋で買ったアレです。もらったまま妻の目を気にしてまだ食べていませんでしたが、昨日実行に移すことにしました。


 まず、外観はこんな感じです。
070510-1



 箱を開けると・・・
070510-2


 何かよくわからんけど、萌え系おにゃのこ(女の子)の絵が出現。「どえりゃ~うみゃーでよ~」という、色メガネのかかりすぎた名古屋弁(竹原がしゃべる広島弁みたいなもんです)がステキです。
 


 さらに一枚めくると・・・
070510-3


 ついに御開帳!
 おいしそうなプリンです(笑)


 手に取ってみると、これぐらいの大きさです。
070510-4


 これは何カップぐらいだろう・・・?

 
 味は普通のプリンと大差はありませんでした。
 が、この一連の作業(写真撮影も含む)を妻がずっと見ていて、「そんなにおっぱいぷりんが好きなのね」と、そっぽを向いて部屋を出ていきました・・・。

 たかが食べ物、たかがプリンじゃないですか・・・。
 女はよくわからない生き物です。


2007/05/11(金) 12:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカルそれは嫉妬です(笑)

食べ物でも婦女子・・・
張り合いたい年頃かも知れません・・・。
合唱・・・

俺様 :

>ジャッカルさん
どこに怒りの地雷が潜んでいるかわからないから、カイジの「17歩」みたいにドキドキしっぱなしです。

ざわ・・・ 
ざわ・・・

azico : 地雷

嫁が女子らしくてウラヤマシ。
怒ってくれるところがカワイイょ。
おいらだったら・・・一緒に開封して真っ先に食べる。

KATA-NA :

ん~、写真でみるとなかなかエグイわ・・・
更なるネタを見つけておきます。
フロム贈り主

えくボン☆ :

私だったら一緒になって、はしゃいでしまうかも・・・。
むかし、おっぱいチョコを見つけた時にはキャッキャ、キャッキャ言ってたなぁ(^_^;)
ところでおっぱいプリンのお味は!?

俺様 :

>azicoさん
あぢこさんも立派に女子してますがな。
アレやコレやと^^
そろそろバスだけでなく男も釣らないと!(^w^)

>KATA-NAさん
いつも先輩のセンスには敬服いたしております。
次は横浜FC関係のネタブツがあれば是非お願いします。

>えくボン☆さん
うーん、喜ぶ女子って結構多いのかな??
その辺の喜ぶ喜ばないのボーダーラインは面白そうですね~。
お味は美味でしたよ^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
