プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
081028-1


 夜中の3時に入院し、午前11時頃に無事産まれました!

 ただ、医師もびっくりするぐらいの巨大ベビーだったため、自然分娩から急遽帝王切開に切り替えての出産となりました。

 つい先日まで元気だったマイワイフが陣痛でのたうち回ってるのを見ながら、「女って大変だよなあ・・・」と無責任なことを考えていましたが、もう少しの辛抱だと励ましながら分娩が始まるのを待っていました。
 ところが、いつまでたっても始まる気配がない・・・。医師が急遽検診に来て、「赤ちゃんが大きすぎて自然分娩ができず、このままでは赤ちゃんにリスクが生じる」との説明を受け、すぐに帝王切開に同意しました。

 待合室で手術が終わるのを待っていると自分の母親が来たので、朝食を買いに売店に行って帰ってくると、母親から一言。


 「あんた、もう産まれたから、さっき赤ちゃんここに来たよ」



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

 
 なんてタイミングの悪い・・・orz

 まあどうせ後で飽きるほど顔を見ることになるからいいものの、相変わらずのアホっぷり・・・。


 という感じで対面したのが上の赤ん坊なのですが、どうみても土偶そっくり(笑)
 生きている人間でいえば、ホンジャマカの石塚に似ています。
 「赤ちゃんはみんな出てきた直後はこんな顔だから」とのことですが、このまま大きくなったら・・・と思うと何か素直に喜べない(笑)
 ただ元気さは人一倍みたいで、相当夜泣きで睡眠不足になりそうな予感です。

 なにはともあれ、母子ともに無事で本当によかったです。これからは父親としての自覚を持って、「洋ラン背負ってリーゼントをキメて、つっぱりハイスクールロクンロール」しないように育てていこうと思います。


スポンサーサイト
2008/10/28(火) 19:34 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

hymz : Re: こんにちは、赤ちゃん

おめでとうございます。
これから二年くらいは夜泣きに悩まされると思いますががんばってください。夜泣きの時になるべくあやしてあげるのが夫婦円満のコツですよ。笑。

(; ・`д・´)!? : Re: こんにちは、赤ちゃん

おめでとです。
立派なととさまになってくださいませ(´▽`)

おれさま : Re: こんにちは、赤ちゃん

>hymzさん
ありがとうございます!
さすが経験者の言葉は重いです。なんだかんだで仲の良いhymz家を見習って頑張りたいと思います。

>(; ・`д・´)!? さん
ありがとうございます!
まだまだ実感が湧きませんが、将来は立派なGK、そしてSGGK(スーパーがんばるGK)に育てていこうと思っています(笑)
それはそうと、近々飲みに行きましょうね!

えくぼん : Re: こんにちは、赤ちゃん

おめでとうございます(~o~)
医師もびっくりするぐらいの巨大ベビーって
いったいどのくらいだったんですか!?

私は4000オーバーの超巨大ベビーで生まれてきたのですが(笑)

おれさま : Re: こんにちは、赤ちゃん

>えくぼんさん
我が子は3800でした。
えくぼんさんはマジで超巨大ベビーだったようで・・・。
でも今は可愛いおにゃのこです^^

ジャッカリンRe: こんにちは、赤ちゃん

この度はおめでとうございます。
そしておそレスすみません><
今年はこちらの身内でも弟妹とも
命を授かって出産ラッシュとなっています。
良い年になると良いですね~
ともあれおめでとうございます。。

おれさま : Re: こんにちは、赤ちゃん

>ジャッカリンさん
ありがとうございます!
ところで弟って、もしかして爺???
いつまに・・・!
なにはともあれ、おめでとうございます!
お互い少子化問題に立ち向かっていきましょう^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
