プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 陣痛にウンウンうなされながら、結局帝王切開で出産というダブルで痛い思いをしたマイワイフですが、だいぶ元気になってきて夫の目からみてもかなり母親らしくなっています。それに引き替え父親は・・・とりあえずオムツの交換方法だけはわかりました^^;

 さて、マイワイフが入院している病院には、待合室兼食堂みたいなところがあるのですが、そこに置いてある漫画ですごいのを見つけました。








081101-1



 宮下あきら作「激!!極虎一家

 なんでこんな濃い漫画が病院に置いてあるんだ・・・。しかも初版だし・・・。

 宮下あきらといえば「嗚呼!!毘沙門高校」「魁!男塾」「瑪羅門の家族」等の暑苦しい漫画で有名ですが、その元祖とも言える作品で、これまた非現実的に暑苦しい(笑)

 その象徴がこれ。


081101-2


 私立極道高校 生徒会副会長 枢斬暗屯子(すうざん・あんとんこ)


 これでも一応女らしい・・・。

 こんな化け物みたいな女が出てくる漫画は、宮下あきら作品意外には考えられません。

 こんなの子供が読んだら、なんて思うんだろう・・・。




 という感じで、なかなか濃い病院でマイワイフは生活しております(これでも大きい病院)。



 
2008/11/01(土) 17:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

azico : Re: 濃いすぎる!!

久々に着たら記事が濃いゎ・・・。
待合室のマンガ事情って何か変だよねw

おれさま : Re: 濃いすぎる!!

>azicoさん
不特定の人間が持ち寄るからカオスな状態になるんでしょうねぇw
今日は「ナニワ金融道」を読んでたっすw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
