プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 我らがサンフレッチェ広島ですが、ぶっちぎりでJ2優勝を決めたため残りの楽しみは天皇杯ぐらいになってしまいまいた。
 その天皇杯でも好調を維持しており、先日ベスト8入りを果たしました。

 天皇杯はJリーグとは運営が別なので、初戦を除いてホームスタジアムがどうこうというのがありません。その貴重な初戦をなぜか広島ではなく秋田(笑)でやったため、実質天皇杯でのサンフレッチェはホームで試合はありませんでした。


 ところが、未定になっていたサンフレッチェの準々決勝の試合会場が、お隣の岡山に決まり半狂乱!!


 久々の遠征に加え近場での試合とあって、大喜びで嫁に相談したところ、「わたしも行きたい!」と予想どおりの返事(笑)だったので、あとはガキを実家に預けて・・・という流れで予定がきまりかけていました。


 しかしながら、実母の返答は、

 「わたしゃその日忘年会があるからだめよ」

 とのこと・・・orz

 
 その頃にはぼちぼちガキを連れ出してもいいぐらい大きくなっているでしょうが、さすがにクソ寒い中長時間連れ出すわけにもいかないので、遠征は断念せざるをえません。テレビ中継があるのがせめてもの救いでしょうか。

 それにしても、子供ができると色々不便が生じるものですね・・・。

 親としての苦労を知った初冬の夜。



 
スポンサーサイト
2008/11/20(木) 08:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA : Re: 仕方ナス

岡山が庭の如く近いと感じるとは・・・

さすがサンフレの一番星☆

おれさま : Re: 仕方ナス

>KATA-NAさん
関東のチームのアウェーといえば、JRで何駅先・・・みたいな感じになりますが、西日本のチームはそうもいかないので、岡山ぐらいは手頃な「アウェー」ですよ。
ファジアーノ岡山、ガイナーレ鳥取、レノファ山口、デッツェオーラ島根には、手頃なウェーとして早いとこJリーグに上がってきて欲しいです。

にしても・・・もっとまともなチーム名つけろや・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
