プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 午前中は朝からサンフレッチェのサッカースクールで一汗流し(と言っても、ぶっ倒れそうになりましたが)、その後は息子が待つマイワイフの実家へ。

 息子の顔を見たいのもありましたが、なんといっても14時から放送予定の「サンフレッチェ広島-ザスパ草津」を見るのが目的でした。

 息子をいじくりながら観戦してましたが・・・まあ、ひどい試合。

 開始4分でいきなり先制されるという、お粗末な展開でした。

 ストヤノフと森崎和という、チームの大黒柱を出場停止で欠く試合で、どのような試合運びをするかと思えば、これまた非常にショボい。あまりにもショボすぎて裏番組の「たかじんのそこまで言って委員会」を見たり昼寝したりしてました。
 
 選手の適正を相変わらず無視した起用もさることながら、先週に強豪の川崎を撃破したチームとは思えないようなミスを連発。

 
 その川崎戦の後に「我々はJ1に相応しいチーム」と監督がコメントしましたが、「どこがJ1に相応しいんや!」とぼやきたくて仕方ありませんでした。どこか「俺たちはJ1のチーム」と油断していたのかもしれませんね。

 
 その後二転三転し、広島2-3草津のまま後半終了間際になったときに、寝ていた息子がぐずりだしたのでマイワイフがテレビの近くに連れてきてあやしていました。意味もわからず息子がテレビを注視していた(?)ロスタイム、槙野(記録上は佐藤寿人)と森脇のゴールで逆転!!!
 テレビの解説者も「まさか逆転するとは・・・」という劇的な展開で試合は終わりました。

 その様子を見ながらマイワイフが「この子がテレビを見出したら逆転したねぇ」とつぶやいていました。どーも息子がお腹にいるときから、見に行った試合は無敗だったとのこと。



 父親、母親に続いて、ここにまた一人、サンフレッチェバカが誕生したのを確信しました。




スポンサーサイト
2008/11/23(日) 00:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

萌えない名無しさん : Re: バカがまた一人

お子ちゃま、早くもサラブレットの片鱗を覗かせてますね

20年後にはビックアーチのピッチに・・・と言いたいところですが、是非ともバックネット裏に・・・(笑)

おれさま : Re: バカがまた一人

>萌えない名無しさん(hymz様?)
親としては、ぜひピッチに立って欲しいところです。ゴール裏でもいいけど、あそこは熱くなりすぎると一般人には理解不能なキ●ガイになってしまうので・・・

以前、埼玉スタジアムに行ってアウェーゴール裏で応援している時のことです。
失点のたびに拡声器を叩きつけて壊すヤツと、試合後に応援しすぎてその場でゲロしだしたヤツがいて、嫁と二人で思いっきり引いたことがありました。
サンフレッチェを好きになって欲しいけど、あそこまではなって欲しくないですね・・・


KATA-NA : Re: バカがまた一人

↑名前入れ忘れました

埼玉スタジアムのゴール裏はワタシは未知の世界です・・・
同じ聖地でも甲子園のライトスタンドのほうはまだ常識的かとヲモ・・・

おれさま : Re: バカがまた一人

>KATA-NAさん
ご連絡ありがとうございました。

レッズのゴール裏と阪神のライトスタンド・・・
どっちに混じるか悩んでしまうところです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。