プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 2つ下の日記で「スクール☆ウォーズ」について触れましたが、あの後YouTubeでスクール☆ウォーズを漁っているうちに、いつのまにか夜中になってしまいました^^;

 今見るとすげー陳腐なのに、お約束すぎるのに、それでも涙無くしては見ることができません・・・。

 こーゆースポ根ものに弱いのヨ、アタシ(笑)

 
 というわけで、スクールウォーズで一番の名場面といわれている例の「今からお前たちを殴る!!」のシーンでもどうぞ。
 
 この熱さは一体どこから来るのか、不思議で仕方ありません。しかも殴る根拠が意味不明(笑)

 ちなみに、マネージャー役として出ているのは、「タッチ」でおなじみ岩崎良美サンです。





2009/02/07(土) 01:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

萌えない名無しさん : Re: ハマってしまいました

熱い、ってゆか暑苦しいっすね・・・www
まぁ共感は持てますが

それより岡田奈々は今見ても美人です

KATA-NA : Re: ハマってしまいました

↑上記コメにNameを入れ忘れました

おれさま : Re: ハマってしまいました

>KATA-NAさん
暑苦しいどころか、蒸し暑苦しいと言ってもいいかもw
でも、やっぱり「バカ」になれる人間は魅力的でもあります。

身の回りに岡田奈々ばりの人がいると生活に刺激が出ていいんですけど・・・なかなかいないッスね^^;

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
