プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 広島 2-3 大宮


 サンフレッチェの地元開幕戦ということで、今週中ずっとわくわくしながら今日を迎えました。

 スタジアムまで行こうかと思ったけど、珍しくテレビ放送があるということで、自宅で観戦。

 勝利の余韻に浸ろうと思い、用事を全部午前中に済ませて中継に備えたわけですが・・・


 無様な負けを喫してしまいました。


 無様というぐらいなので、試合終了後は「悔しい」というより「がっかりした」というのが正直なところです。

 あまりにもくだらない失点が多く、攻めもミスが多く、勝手に自分で負けたという感じ。相手の大宮は笑いが止まらないことでしょう。


 自分が思ったダメな点を挙げると、

・リベロのストヤノフがボールを持ちすぎ
・右サイドのミキッチの個人突破に頼りすぎ
・選手が周りのサポートを頼りにし過ぎ
・パスを繋ぐことに固執し過ぎ

という感じで、「●●し過ぎ」というミスが多すぎです。

 こんなサッカーで、本当に「J1に旋風を起こす」つもりだったのかと、本当にがっかりしました。これでは降格した2年前とほとんど変わりません。ミキッチに頼りすぎるところなんか、2年前の駒野に頼りすぎていたのを思い出してしまいました。


 アウェー観戦のため、スカパーに入ろうかと検討してましたが、こんな試合ばっかりするようなら、それも考え直さないといけないです。


2009/03/15(日) 18:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
