プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
090405-1

090405-2

090405-3


 土曜の深夜にNHKで放送している「着信御礼!ケータイ大喜利」に夫婦で投稿してるけど、ボツになりまくっているおれさまです。こんにちは。

 1回の放送で40万通応募があるらしいので、そりゃ競争率高いわなあ・・・。昔ラジオに色々投稿して何回か採用されたことありますが、これほど競争率は高くないだろうし・・・。


 それはさておき、桜が満開で春の雰囲気バリバリです。広島カープの調子がいいこともあって非常に気分がいいです。おかげで広島の街が賑わっているせいか、街中が花見の酒の匂いがぷんぷんしてる気がします(笑)

 昨日自分の実家にちょっと行ってきたので周りの桜を撮影しました。実家の周りは密かに隠れ桜の名所じゃないかと思っているのですが、花見客もいなくてのんびり眺めることができます。

 自分の故郷の原風景は?と訊かれたら、この桜の風景だと答えるかも。

 次来たときはもう散ってるのが少し寂しいですね。




2009/04/06(月) 08:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

オッシー : No title

桜キレイだね~v-252
でも広島の街中が酒臭いって面白いねv-7

おれさま :

>オッシーさん


広島はガテン系の街だから年中酒臭いかも(笑)
というわけで、この酒臭い街に来た時は、また飲みに行きましょうぜ(^O^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
