プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 土曜日にサッカーしたおかげで全身筋肉痛となり、日曜日はずっと転がっていました俺様です。

 
 金曜日のマツダスタジアム開幕戦の写真をUPします。

 
 結果等はもうご存じだろうし、2戦目と3戦目にいい勝ち方をしたので、開幕戦は忘れることにします。

 ちなみに、50年前の広島市民球場の開幕戦も今回同様に惨敗したそうです(1-15)。


090410-1

090410-2

090410-5090410-4

090410-3

090410-6

090410-7

090410-8

 ↑
 3-11で惨敗。あまりにもくだらない試合展開だったため、途中で寝てしまいました。



 やはりメジャーリーグのボールパークを研究して造っただけあって、とにかく観戦しやすい!

 コンコースも壁で仕切られていないので、球場のどの場所からでもグラウンドを見ることができます。

 市民球場で不快指数が高すぎた座席の大きさも申し分なく、隣の人に「すみません><」と申し訳ない思いをしながら席を移動することもなくなりました。



 ただ、今回は試合の内容がクソだったせいもあってか、ネガティブな部分も目に付きました。


 色々とネガティブな点はありますが、自分が一番腹が立ったのは、とにかく食料品を買うのに時間がかかりすぎ!

 どの店も長蛇の列で、せっかくの広いコンコースのあちらこちらで渋滞が起きまくりでした。

 ポップコーンを買うのに20分以上かかるって・・・><

 他の報告だと、ビール40分待ち、ソフトクリームで1時間待ちとか、「いつからここはネズミ王国になったんだよ」と悲しくなってしまいました。

 まあ、この辺は客の回し方次第なのでそのうち解決するでしょうが、気の荒い阪神ファンが来たとき暴動が起きないかとちょっと心配です。




 次回はブームが収まって、「いつものカープ」に戻った頃に行こうかと思います。

 


2009/04/13(月) 20:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
