プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 広島~名古屋~豊橋と新幹線で移動し、豊橋からレンタカーで豊川入り。

 その後はずっと山の中でいんぐりもんぐりして、ただ今宿から更新してます。

 久々の渓流歩きは疲れましたぁぁぁぁぁ><

 良く通っていたネカフェとラーメン屋をチェキラしてみたところ、ネカフェは建設中の巨大レジャー施設に吸収され、リニューアルオープンされる模様。ラーメン屋は健在でした。

 豊川は街と自然がほどよく組み合わさっていて、結構快適指数は高いと思います。

 
 さてさて、豊川の思い出でも・・・


 
 アレは忘れもしない、4年前の5月。


 ちょうどその頃、付き合っていたスケと別れることになり、しかもスケが二股かけていたことが発覚。


 連日寝不足でフラフラになりながら通っていたのが豊川でした。


 ただでさえ見知らぬ土地をウロウロするのはストレスがかかるのに、それに加えてスケが不貞を働く始末・・・。


 とにかく憔悴しきっていました。


 その時の自分はキチガイになっていたようで、パソコンを使ってスケにコンタクトを取ろうとしていて、その時に通っていたのが例のネカフェでした(その頃はノートPCを持っていませんでした)。


 今考えると全く意味不明ですね(笑)


 その他、ネカフェ前に腹ごしらえをしていたモスバーガー、憂鬱な気分で現場通いの途中に寄っていたセブンイレブンとサークルK、憂鬱な気分の車中で聴いていたZIPーFM(愛知のローカルFM)、意味もなく気晴らしに通っていたヤマダ電機・・・。


 豊川の思い出といっても、実はマイナス方向の思い出ばっかりなのでした。



 また、行き帰りの新幹線に乗ってる時間はひたすら心理学や自己啓発の本を読んでいて、K先輩からいただいた本も読みまくっていました。


 まあそのお陰でその数ヶ月後に今のマイワイフと知り合い結婚に至ったと・・・。



 貴重な青春(笑)のひとときを過ごした豊川ですが、今では好きな街の一つとなっています。


  
スポンサーサイト
2009/04/30(木) 23:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
