プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 090604-1


 順調に大きくなってる我が息子。

 
 最近はハイハイできるようになり、自由を手に入れて嬉しいのか一時もじっとせずに、あちらこちらへうろつき回っています。

 我が家では息子をだっこせず床に放しておくことを「放流」と呼んでいます。


 それにしても、とにかく、しつこい!めざとい!いやらしい!


 ホントにこちらが「それに手を出さないで!」をいうものを手に取ろうとしたり、「そこに行っちゃダメ!」という所に行こうとしたり、こちらが困るコトばかりします。
 サッカーやらせたら、相手が嫌がるプレーばかりする、ものすごい選手になりそう(笑)

 
 さて、サッカーといえば、こないだ購入した「ウィニングイレブンプレイメーカー2009」ですが、マイワイフと息子が寝た後に寝る間を惜しんでやってます。

 このゲーム、普通のサッカーゲームと違って、選手を直接動かすのではなく、アレをしろ、コレをしろ、という感じでリアルタイムで指示を出すので、ものすごいやることが多くて混乱しまくり><
 実際の自分の試合中も視野が狭くなって混乱しまくりなので、このゲームが上手くなればサッカーも上手くなるような気がします(笑)


 また、エディット機能があるので好きな選手を好きなチームに入れることができます。


 愛しのサンフレッチェからは佐藤寿人のみ登場するので、彼が愛してやまないフィリッポ・インザーギが所属するACミランにぶち込んであげました。

 そんな佐藤寿人が・・・

090604-2


 ACミラン移籍後初ゴール!(笑)

 もちろん相棒はインザーギです。

 「インザーギと試合をして、試合後に彼とユニフォーム交換ができたら引退してもいい」というほどインザーギが好きな佐藤寿人ですが、引退なんかせず、是非とも同僚としてインザーギと一緒にプレーして欲しいものです(笑)


2009/06/04(木) 12:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
