プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 明日から、例の発表のため東京へ行って参ります・・・。
 「口頭発表しる!」という通知が来てから約40日、ついにここまで近付いてきました(;w;)
 今もずっと資料見ながらブツブツとつぶやいてました。でも、もう疲れました・・・。

 あちらでは何人かの人たちと飲む予定。それだけが楽しみです。

 では・・・、無事に帰ってこられることを祈っておいてください・・・

2007/06/05(火) 20:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA :

お疲れさん。
明日(明後日?)は努力空しく思いっ切り失敗して恥をかいてきてください。
人間の成功の秘訣は・・・?
「数多く失敗すること」です。
どちらに転んでも今後の糧になることを願ってますよ。
それでは明日は有楽町で逢いましょう。

えくボン☆ :

頑張ってください!!!
これを乗り切ったら美味しいv-275ビールが待ってますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
